スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ちゃん誕生日おめでとう!

愛ちゃん誕生日おめでとう!
律子誕生祭作品を見終わっていませんが、
先に愛ちゃん誕生祭作品を見てしまいましたw

ではイカ……じゃなくて、以下追記です。
(ええ。「イカ千早www」ってコメを書いたのでw)

・あさなぎP


誕生日には、アルバムをめくりましょう。
生まれた日から、今日この日までの、アルバムをめくりましょう。
できるなら、母娘寄り添って、同じ写真を見るのが、とても喜ばしいと
そう思わせられるのです。

・オヤジオナ さん


誕生祝と銘打っているのにこのサムネw
内容は、軽く人間不信になること請け合いですw
やめて!そんな、裏の顔を見せないで!www

ですが、最後の一人まで、ちゃんと見ていくと……。

お母さんは、どこまでいっても、お母さん。
この中で誰よりも悪役顔が似合うのだけれども、
この中で誰よりもラスボス役が似合うのだけれども、
お母さんは、お母さんなのです。

・愚零闘okEP


私が知る限り、北米版で感動したのは2作目ですw
1作目はもちろんこちらw
プロ m@sSP 伊織誕生日記念 フタリの記憶

母と娘の、ガチ対決。
圧倒的な風格を漂わせる舞と、とてもちっぽけに見える愛。
愛は思い出します。
同期とのバトルロイヤルを。絵理とのタッグで美希に挑戦したことを。
尊敬する先輩である春香に、まっすぐにぶつかっていったことを。
そして、最後のステージに上がり、高らかに腕を掲げるのです。
まさに本編の物語そのものじゃないか!

・ガテラー星人P


ほんと、いつもその鮮やかさに、驚嘆するしかありません。

まなみさんがまた鮮やかなんですが、
決して、有能なまなみさんと無能なまなみさんが、別々にいるわけじゃなくて。
仕事をクビになる彼女も、ここにいる彼女も、同じ彼女の異なる側面で。

終盤にかかるテーマ曲に思わず笑ってしまうんですが、
誰しも聞いたことある曲なんですが、この曲で泣いてしまうなんて思わなかったw

時ははやく過ぎていきます。今は燦然と輝く星も、いずれ。
だから少女は、自分だけの太陽を、つかみ取らなければならないのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも拙作を御紹介頂き有難う御座います。
本動画を見返すにつき、少々表現がきつすぎるなぁと思いまして勝手ながら削除いたしました。
意図したのはグレゴールさんの御指摘の通りなのですが、その前に毒々しい感じが先に立ってしまったようです。
折角御紹介頂きましたのに申し訳御座いません。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん
コメントありがとうございます!
削除されましたか……。
個人的には、問題になるほどの表現ではないと思いましたが、難しいですね……。
(私もはやり、自分の中で“それは止めてほしい”というのはあります。
 年に1つあるかないかですが)
本作、私個人としては、楽しく見させていただきました。
また、私の方の感想エントリが追いついておりませんが、
律っちゃんの誕生祭作品も、楽しく見させていただきました。
ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。