

律っちゃん誕生日おめでとう!(その2)

愛ちゃんお誕生日おめでとう!

ですが、私はまだ律っちゃん誕生祭続きですw
今日はちゃんと時系列順に見たんですが、
見終わりませんで、明日も律っちゃん誕生祭続きですねw

では以下、追記です。

・かりふらP


それが音楽なのかただの騒音なのか。それが現実なのかただの幻想なのか。
花束が届いたのか届かなかったのか。

それは私には、答えられないことです。
ですが。それがここにあることだけは、決して否定できません。

・マスターボールP


おおお!かっけえ!
律っちゃん、春香、美希の3人による貫禄のダンスが続くのですが、
ポイントでMMDの律っちゃんが!
大人の雰囲気です。

・みなみむきP


律っちゃんの誕生日を、リンがその歌声で祝います。
なんともかわいらしい挿絵と相まって、ほのぼのとするひとときです。
祝福と感謝をするリンの頭を撫でる律っちゃんが、目に浮かんでくるのです。

・あきやんP(ひらがな)


PSPS律子風!
って、むか?し見たことがあるような……って、それのEXですか!
そうそう、あのときは、「回転寿司だけかよ!www」と思ったんですが、
3年の時を経て、ついに完成版が!
回転寿司も本編も、全てが律子。律っちゃん。秋月さんw
おみごとです。

・くるみ、ときどきP


あぁ!この曲はっ!
いおりんや雪歩や春香に言ってしまったことがある気がするんですが、
くるくると踊る律っちゃんを見ていると、くるくると変わる衣装を見ていると、
言わずにはおられませんw
世界一かわいいよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
