

告知いろいろw

律っちゃん誕生日おめでとう!
明日朝ちょっと早いので、誕生祭作品巡りは、明日帰宅後にさせてくださいw

なんだか告知がたくさんきていたので、先にそちらを確認したく。
来月も、まったく退屈することはなさそうですねw

・どろっP


もうすぐ選挙ですね?。ということで、選挙M@STER2の告知動画がきてるんですが、
告知は完全にオマケでしたwww

どろっPとR(略)Pの命がけの駆け引きと、世代を超えた熱い友情に、胸が熱くなるw
青年とおじさんの二人が流す涙に、その男泣きに目頭がつんと来るw
いやいや、マジで引き込まれましたw

・NOWAYP


千早派生放送?!
さっき銃を突きつけられていた人が、こちらでも巻き込まれていますw
7/2じゃなくて7/9なので、気をつけたいところですw

・やきそばP


パンダ春香さんかわえええええ!
竹林に住むという謎の生物を追い求める探検隊も春香さんw
パンダも当然春香さんw
おしりフリフリがw 最後のシルエットぱたぱたがw

いや、パンダの話じゃなくw 「はる@すた LIVE」の告知ですねw
「生放送1000回記念企画」だそうで。1000回って……すごいですね……。

・少年P


夏といえば!ということで、NRFですねw
こちらは、少年Pからの支援動画ですね?。
照りつける太陽の元で踊る、16歳トリオが爽やかですw

・緑茶戌P


こちらはボカマス祭り4の告知動画?。
すでにフライング組があるのが恐ろしいw
楽しみにしてますが、まだちょっと先ですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます。

あれは嘘字幕がうまいんじゃない・・・
映画がすごすぎるんだw
やってて楽しかっただです^^

選挙M@STERもこうごきたい!

コメントありがとうございます!

> どろっP さん

選挙M@STERお疲れ様です!
告知動画を見ていたつもりが、思わずもらい泣きをしてしまいましたw
いえいえ、ほんと字幕とシーンがぴったりだったと思います。
見事なまでにかみ合ってて、思いっきり引き込まれてしまいましたw

選挙の方も楽しみにしております~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
