

「5mium@s2nd」の感想:その7

その8ですw 明日は律っちゃんの誕生日ですね?。
諸般の事情で、今月中に見終わりたいんですが、間に合うかな?w

では以下、追記です?。

・マシン語P


あw 第2弾ですねw こちらは蒋介石の数々の女性遍歴についてw
また一つ、歴史上の人物における知識を得てしまいましたw
逆に、“生涯一人の女性だけを愛しました”という英雄はいないのでしょうか?w

・長弓兵P


それぞれのアイドルと、“時間”についてのやりとりをw
なるほどw 時間に対する接し方ってのは、性格が出ますねw
時間にきっちりしているか、ルーズなのかというだけでなく、
世の中の時間に忠実なのか、自分の時間に忠実なのか。
そういう観点での相性ってのもあるじゃないかと思ったりw

・妹魂P


千早にパンツを返してもらえないやよいは、ついにキレてしまいます……w
もう何が何だかw
美希と混ざったやよいが、なんでかグレてしまうんですが、
これはこれでちょっとかわいいかもw
変わり果てたやよいを見て、失意にくれるちーちゃんが見物ですw

・妹魂P


好きだあああああああw
ま、この曲では叫ばないといけませんw

・長弓兵P


バックトゥザフューチャーの嘘字幕で、ドクが社長ですw
ドクが社長というのは、納得なんですが、
社長の奥さんが小鳥さんだということに、納得ができないwww

・ひゅんP


ショートコントの詰め合わせですねw 小気味よくておもしろいですw
千早が想像以上に残念な感じになるのが……w 萌え記号は入れすぎちゃダメw
最後のパンダちーちゃんがベストなかわいさでしょうw
あと、やよいの「はかない日」について、より詳しく!w

・妹魂P


疲れたPに、愛ちゃんがマッサージをしてくれるのですが……w
つーか、夢から覚めた後の会話の方こそ、夢だと思いたいw
タイトルから実話系かと思いましたが、そうでもないようでw

・ドルメンP


もう私の手に負えないwww
やよいが……いや、もうやよいでもなんでもねーよw
W杯シーズンですしねw 最後の台詞だけはかっこいいw

・長弓兵P


前半はずっと、あの美希の事故のコミュです。後半Pは神様に出会うのですが……。
そうですねぇ。運命に従うべき時もあれば、あらがうべき時もあるのでしょう。
結局、人にはそれはわからなくて。

・妹魂P


アイドルをウルトラマンの怪獣にたとえたら、を社長と小鳥さんが語りますw
私もウルトラマン世代なんですが、こうもすらすらと怪獣の名前が出てきませんw
カネゴンとか、メジャーなものしかわからないですよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
