スポンサーサイト


「5mium@s2nd」の感想:その5

朝までに「その6」まではいけそうですかねw

・テンπP


ハニーハニーとPにべったりの美希ですが、Pにはそれが、困るのですw

そうですね。積極的な美希がかわいくてかわいくてしょうがないですが、
やっぱりこちらが14歳の少女に思うのは、「帰って宿題しなさい」ってことでw
愛しく思えば思うほど、君にはまだ学んでほしいことがたくさんあるのだと。
世界はそう簡単でないことを、君に知ってほしいのだと。

あぁ、そうか。うんうん、そうか。
私達が美希よりたくさん知っていることは、それは社会を渡る上では必要なことですが、
そんなものは、所詮、そんなものでしかなく。
美希は美希の中で、本当に大切な答えを得たのですから。
それは知識と経験に裏打ちされたものではありませんが、
真実であることだけは確かなのですから。

清々しい読後感に、胸がすっとします。

では以下、追記です?

・ゆなP


“女性マネージャーゆな”が、Pのその態度に詰め寄るのですが……。
彼女のPへの問いつめは、至極まっとうではあるのですが、
そう簡単に答えは出ないというか、出さないことにも意味はあると思うのですが。
って、えええ!
驚愕の展開でしたが、なるほど、そちらの支援でしたかw

・HDKPPP


森の中を迷った美希は、体から竹の生えた老婆と出会います。
クロスオーバーですね。私は原作を知りませんが、しんみりとしたお話です。
道を迷う美希には、それを指し示す老いた存在が必要なのかもしれません。

・上杉P


お茶を飲んだら女性になってしまったPの苦悩が語られますw
まー、女性になってしまったのなら、いろいろと確認しないといけませんよねw
しかし、男物でも女物でも、どっちも問題だと思いますw

・妹魂P


連載中の作品の番外編として、コメへの返答などをされています。
劇中の登場人物も何名か出てくるんですが……どうしよう、ダメな人たちばかりだw
コメでした質問に答えてくれるというのは、あれはなかなかに嬉しいものですw

・しょうひらP


風邪を引いた春香さん、今日は一日部屋でお休みです……w
“春香の見舞いをするP”というだけのお話ではありますが、
あのパンダ着ぐるみを寝間着にしている春香さんのかわいいことかわいいこと!
なんとも和んでしまうひとときですw

・長弓兵P


24ですかね?。嘘字幕シリーズですw 
緊迫感あふれていますが、それゆえ、事前告知向きだったかもしれませんw
しかしまあ、参加者数が多いお祭りは、いろいろと戦争でしょうねw

・妹魂P


春香さんが巨大化!科特隊大ピンチ!w
いおりんの大活躍で地球は救われるのですが、も?なにがなにやらw
律っちゃんはともかく、やよいはこういうとき、わりと冷静ですなw

・チョコパイP


どうしよう……さっぱり意味がわからない……w
あらすじを書こうにも、律っちゃんの喋っていることが何一つわかりません。
日本語なのにね!w
シュール500%、偽りありませんw

・そいP


孤独だった961プロから、仲間と楽しく過ごせる765プロに移った響。
それはあたたかく、安らかなことでしょう。ですが、それでよかったのでしょうか。

そうですね。それに絶対の答えを出した者はいません。
私達それぞれが、彼女たちそれぞれが、自身の中に、答えを出すものでしょうから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
