スポンサーサイト


「5mium@s2nd」の感想:その4

まだ「その4」ですよw
今日は「その5」まで進みたいところですw

では追記です?

・ボンテリP


いつも通りのゲーム紹介……かと思ったら、今日の紹介は「ニコニコ動画」でしたw
ある機能?に対する実験?が行われるのですが、う?ん逆効果w

アイステは、毎日通常営業中ではありますが、
冒頭の「別のノベマス」の続きも楽しみにしてたりしますw

・罵りP


福井春香に大阪千早、静岡雪歩に広島あずさ。
と、方言での会話が繰り広げられますw

アイマスは皆、標準語ですよね?。方言がでるのは、響ぐらいですかw
アイドルなんだから、正しい標準語が大切!というのはもちろんそうなんですが、
私も地方民の端くれとして、「方言いいよね!」と言いたいw

話される内容は一触即発(w)ではありますが、方言のためか和んでしまいますw

・早乙女リリカ さん


仕事上がりに、独り呑み始めるあずささんですが……w
ぐで?んとなって、ぐちぐちと酔っ払いトークを連ねるあずささんが世知辛いよw
なんと言いますか、酔っ払って愚痴の一つも言わないとやってられないよ!的なw
とはいえ、目が覚めて“それ”に気づいたときは、まんざらでもないのでしょうw

・妹魂P


各アイドルをなぞかけでw お後がよろしいようでw
近頃、クイズ番組になっているのを見かけたりしますが、さっぱりわからなったりw
難しいですよねw 私が発想力がないだけなのか?w

・赤坂ホッP


正体バレバレの仮面の二人が、アイドルからの相談を聞いてくれますw
かつてはライバルだったかもしれないこの二人、経歴だけ考えれば、
「アイドルたちの悩みを聞く」というのに、うってつけだと思うんですが、
なんでかそうは思えないのは、仮面のせいなのでしょうかw

・フォレストP


今日もレッスンにいそしむアイドルたちですが、春香さんからなにやら相談事が……w
誕生日おめでとうございますw
アイドルの面々に祝ってもらってご満悦のPですが、小鳥さんからのお祝いは、それはどうなのw

・上杉P


引っ越しで自分の部屋をもてることになり喜ぶやよい(上杉P)はしかし、
とんでもないものを見てしまうのです……w

実話に基づいた構成!時々見かけますよねw
しかし、これは……なかなかに衝撃的な……。さらに、現在進行形w
“いちゃいちゃする二人”は、どういう二人であっても、ちょっとイライラしますよね☆

・涼二P


魔王エンジェルの三名が、自身の必要性について語りますw
確かにこう、話題に上ることがそうないのも仕方ない気はしますが、
なるほど、“敵役”としての存在が、今こそ必要なのかもw

・早乙女リリカ さん


春香が熱心に読んでいた雑誌のページは、父の日特集のそれだったのです……。
季節柄ですね?。
春香のお父さんを祝うのかと思ってましたが、祝われたのは“皆の父親的存在”の彼でしたw
まだ父親には早い年齢だとは思いますが、頼れる存在と認められるのは、彼も嬉しいのではないかとw

・妹魂P


雪歩がCMをする新商品が次々と届くのですが、どれもその効果が……w
妹にちなんだ商品がなんどもエキセントリックですw
スナック菓子の方は、ぜひ入手したい気もしますが、
使いどころが難しいかもしれませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
