スポンサーサイト


コメする手が震えたw

過剰なコメは控える方向で、とのことでしたので。
ま、うちのブログのページビューでは、
なにをどうしたところで、過剰な宣伝にはなりはしませんがw
その分、気軽に書くことができますw

sm11085451

あのですね。
コメを書く手が、震えましたw
キーボードを叩く指が震えましたw

いつの間にやらブログが始まっていたり、広告主名でお見かけしたり
していたので、「邂逅にむせび泣く」ということはありませんでしたが、
それでもやっぱり、コメを書くときには手が震えましたw

まるで、ニコで初めてコメを書いたときのようです。

さて。では、過剰じゃない程度にw

おかえりなさいませ。

あの頃と同じこのコメを今日また書けたことを、
あの頃に同じこのコメを書いていた方たちと共に書けたことを、
光栄に思います。

今日、この場に立ち会えたこと。
私は何も労することなく、この座につくことができました。
楽しく見てたら3年経ってたよ、というだけですw

私をこの場に座らせてくれた、
私が見た全ての動画の作者の方々に、視聴を共にした全ての方々に、
改めて感謝を。

(2010/06/18 0:01追記)
・P名なし


何も言うことはございません。ええ。ええ。
伝えるべきことが何もないわけではなく、何もかもが伝わるのだという、
甘美な錯覚に酔いしれているところですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
