スポンサーサイト


「5mium@s2nd」の感想:その3

しまったw 綴り間違えてたw
「5minum@s2nd」じゃなくて、「5mium@s2nd」ですねw
後で直しておきますw

では以下、追記です?。

・愛識P


春香にリボンをくれたPはしかし、今の彼女に対する態度はつれないものでした……。

作者が誰かによって、抱く感想が変わるというのは、それは失礼なこと極まりないと思うのですが、
完全にそれを抑えることは、とても難しいものです。
もし、本作、違う方が作られていたなら、健気な春香に胸が熱くなっていたに違いないのですが、
“壊れていたのは春香の方ではないのか”などと、そんな風にも、思ってしまうのです。

・サテライトP


最近出番が少ないと嘆く、765・961の両社長。打開策を相談するのですが……w

お気楽な感じで始まりますが、結末はホラーですw
まあね、あまり目立てませんよねw 黒いですからw
「私達は目立ってないわけじゃないから」と、会議に消極的な美希とやよいが感じ悪いw

・ネガP


あれから8年経って、千早には出会いがありました。

連載作品の番外編だそうです。ダイジェスト的な位置づけですかね。
三者の独白が続く形式は、実は感想書き泣かせだったりしますw 同じことを書いてしまうからw
ですので、一言「そうですね」と言えばいいのかもしれません。

・発条転轍P


千早と貴音で、鉄道の旅ですw タイトルのままですがw

そうですね?。私も地方都市に住んでいまして、電車に乗る機会というのは、ほとんどありません。
近くに走ってはいるのですが、こんな感じで、単線だったりします。
もっぱら車での移動しかしないんですが、こんな風にして見せられると、
たまには電車に揺られてみたく思ってしまいますね。

・テラ・タイガーP


876プロに所属するPの元に届いた封筒には、最新のゲーム機が入っていたのでした。
絵理も登場するというそのゲームを、Pは愛ちゃん、涼くんとプレイするのですが……。

ゼーガペインって、アニメでしたよね?ゲームでしたっけ?
私は知らないのですが、もし知っていたら、かなり続きが気になっていたと思いますw
さくさくと進む展開に、ちりばめられる謎と伏線。
発言者を示すウィンドウなど丁寧に作られていて、飽きさせません。
ゼーガペイン見とけばよかったw

・フォレストP


美希の人気は少し落ちてしまいました。Pは美希に、冷たい態度を取るようになってしまいました。
それは、「だから」なのか、「なぜなら」なのか。

私はついつい、Pに“保護者”としての役割を期待してしまうところがあるので、
どういう理由があろうと、美希に対してそんな態度を取るPに、少々ムッとしてしまいますw
彼もまだ若い青年だと、頭ではわかっているのですがw

・うめきちP


愛ちゃん、お兄ちゃん、そして舞さんと、家族三人の休日は遊園地に行きましょうw

自分が“お兄ちゃん”の立場だったらと思うと、びみょ?に冷や汗をかいてしまいそうですw
こっちの体力が持たなさそうw
しかし、こうしてみると、なかなかにうらやましい立場にも思えてきますよw
さりげなく気を配れるお母さんに、なんともかわいい妹。衣装がまたかわいいw
“愛ちゃんが妹”。なんだかすごく素敵に思えてきましたよ?w

・花梨P


変態仮面……ですw

わかる人は結構なおっさんですよね?w 私はわかりますけどw
まーその、変態仮面ですので、「これはひどい」タグがつくのも納得ですw
メタ発言でやっつけながらも、5分でさらりと起承転結つけていて、楽しく読めます。
楽しく読めるのですが、どうしても苦笑の方が先に来てしまいますw

・金髪豚P


千早と春香でラジオ収録! だというのに二人とも笑顔がありません!w

面白かったですけどw 
テンポやら持って行き方やら、とても面白かったですけれども!
アイドルがそんな表情見せちゃだめだwww
いきなり最終兵器を用意するところに、5分縛りの清々しさを感じますw

・山東P


絵理と一緒にサイネリアの動画を見た涼くんは、あることに気づくのですが……。

“サイネリアと言えば涼くんにつっけんどん”というイメージが強いんですが、
近頃は「りょうすず」が流行だったとはw
素直というか、あけすけなサイネリアが新鮮ですw
涼くんはほんとできた子だよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
