スポンサーサイト


「5minum@s2nd」の感想:その1

去年は一通り全部見たんですよねw
今年、もうすでに、去年よりタグで引っかかる登録数多いんですけど!w
「1日10本」と決めて、のんびり見ていくことにしますw

では、早速追記ですw

・妹魂P


一番乗り!
休日出勤のPに春香さんが持ってきた差し入れは……w
かなり積極的な春香さんですが、それはもう“あざとい”じゃなくて“あけすけ”だよ!w

・DianaP


「絵理に信じてもらえず、涼くんまで使ってEllieを潰そうとする尾崎さん(病んでますw)」
ルートから、尾崎さんと涼くんの、幾ばくかの語らいを。
人は皆、なかなかに強くはあれないので、真実をさらけ出し、受け止めることは難しくて。
少年も少女も、そして大人の女性であっても、嘘に甘えるのでしょう。
その切なさとやるせなさを、切り取ってくれました。

・この辺にカラフルP


一言で勝負系ですw
まあその、同意してよいものやらどうやらwww

・テンπP


事務所前でばったり雪歩と出会った響。
響はなぜか、胸の動機が収まりません。これって……!?
響が相談した先の三名のおねーさま方の、経験豊富さがどうなんだろうか!www
「吊り橋効果」でしたっけ。そういう勘違いから始まる恋もあるのかもしれませんねw

・なんくるなるさP


第2話からだったので、第1話(すぐ見れます)とあわせて見たんですが……。

ちっちゃい尾崎さん!! ちっちゃい尾崎さん!! ちっちゃい尾崎さん!!
ちっちゃい尾崎さん!! ちっちゃい尾崎さん!! ちっちゃい尾崎さん!!

あああ……なぜ、第1話を見逃していたんだ私は……。
続きを激しく期待させていただきたい!!

・ファミエリP


男の子らしくみられたいことを、絵理ちゃんに相談する涼ちん。
おっとこ前の表情で絵理ちゃんが勧めてくれたのは……w
しかもそのラインナップかよ!www
ある意味、終わるべくして終わってしまいましたw

・野生の木屋P


サムネがあんまりではありますが、本編は、ドット絵いおりんのゲーム映像になってますw
ぴょこぴょと飛び回るいおりんがかわいいよw 
クライニーさんも、ドット絵だとかわいい気がするw
クライニーさん登場に対するいおりんの、流れるようなツッコミに心がなごみますw

・揉みP


「尤もらしいことを熱く語りつつ結論はそれですかw」な貴音さんがお送りする四条理論、
今回は祭りにあわせて、「5分」というテーマでした。
5分という時間は、長くて短いものではありますが、その5分は……w
5分。考えさせられる、時間ですw

・貴久P


小っちゃいというかミニマムサイズというか、○なPが、モテモテですw
このサイズで、どういうコミュニケーションを取るのかと思っていましたが、
そうか!そういうコミュニケーションを取るのですね!w


・頼田さん さん


結婚したいしたいと言う小鳥さんに、Pは見合いを勧めるのですが、
小鳥さんは渋い顔。それには理由があるのでしたw
小鳥さんが不憫すぎて、あふれる涙を抑えきれませんwww
読み終わった後、小鳥さんの幸せについて、考えてしまいますw

まーでも、実際小鳥さんのような素敵女性が、独身のままというのが、
私には今ひとつ信じられませんがw

comment

管理者にだけメッセージを送る

記事ありがとうございます!

去年は全部見て記事にして頂いてありがとうございました!
そして、今年も開催となりましたよ!
投稿数は主催が一番びっくりしてるんですけどw
もう色々と去年よりパワーアップしてますので、
今年もゆっくり見て、楽しんで頂けたら嬉しいですw

No title

紹介ありがとうございます。

祭に似合わぬ辛気くさい話を作ってしまいましたが、
出来自体は気に入っているので
取り上げて頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

> シロP さん
今年も主催お疲れ様です!
今年は去年に輪をかけて大盛況で、主催されるのは大変だと思いますが、
嬉しい悲鳴ということでw
他の祭りはどうしても、ちょっとだけしか見れないんですが、
5分であればと言うことで、今年も見させていただきたく思っております。
今年はちょっとバタバタしておりまして、のんびりペースになってしまいそうですが、
急ぐ話でもなし、ゆっくり見ていこうかとw

> Diana さん
コメントありがとうございます!
お祭りの中にあっては、しんみりとしたお話でしたが、それゆえ、
読んでいた時間は5分でも、その時間以上に、余韻に浸らせていただきました。
こう、上手くは言えないのですが(感想ブログなのにw)、
その時間をいただけたことに感謝しています。
尾崎さんの弱さについて、そして、自分の弱さについて、考えたりしていましたw
ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
