

この絵理がかわいくて抱きしめたいw



すみません。尾崎さんのほうは抱きしめたいとは思えませんwww

もちろん、ラストの気合いの入った絵理も、たいそうかわいいですが。
全編を通して描かれる全裸三角座りの絵理を、お持ち帰りしたくてしょうがない!

まさか、このサムネでこの曲とは思いませんでしたw

尾崎さんはラフメイカーなのか。
ま、どのエンドも“絵理を迎えにくる”とは、全く逆方向でしたからねぇw
これくらいの男気を見せてくれれば、マダオ扱いはされなかったでしょうw
そんな尾崎さんも、嫌いにはなれないのですがw

ラフメイカーな尾崎さんであったなら、こうして鉄パイプ持って、
颯爽と登場したのでしょう。
一見ただの変質者にしか見えなくても、
待ち望まれた登場を表す言葉は、“颯爽と”なのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
