スポンサーサイト


「MinadukiP Archive Selection」

・水無月P


・水無月P


MinadukiP Archive Selection 01 (0705-0708)」は非アイマスのMADですね。

ある日気がついたら、マイリストが「視聴できません」になってて、
「あぁぁ……orz」と、悲しみに暮れること、まま、ありますよね。

と思っていたら、こうしてまた見れるというのが、嬉しい限りです。

かっこいいのから、かわいいのから、紳士的シンガポールまでw
もう、なんでもござれ!って感じでしたよね。

お祭り・合作のために削除されず、ずっと見ることができて作品もありましたが、
こうして一度に続けて視聴すると、総じて、懐かしさがこみ上げてきてしまいます。

あの頃のニコマスと今のニコマス。
変わってしまったようでもあり、連綿と続いているようでもあり。

すっかり遅くなってしまいましたが、当時はコメでしか書いていなかった謝辞を、
改めて述べさせていただければと。
あの頃は、いつもいつも、楽しく見させていただいてました。感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
