スポンサーサイト


それは似ていますか?

・ふらうP


いつも、見ているこちらが楽しくなるような動画を作ってくれるふらうPが、

・ふらうP


ノベマスを!ということで、いそいそ見に行ったんですが、
あれ?なんか、すっごい社長にイライラするwww

・ふらうP


と思ってたんですが、やられましたw
もう1週間ほど経ちますので、いいですよねw

私は「春香」に興味はあっても、「はるか」には興味をもてそうにありませんw
だって、だって、ねぇ!w

ですが私は、この物語に、最後まで付き合いたいです。
なぜそう思うのでしょう?自分でもさっぱりわかりませんw

あぁ。そうですね。
私は、問うてみたいのでしょう。尋ねてみたいのでしょう。

物言わぬ「はるか」をはぐくむ中で感じるものは、
春香との間に育まれるそれに似ていますかと?

手塩にかけて「はるか」を育てることと、PVを作ることは似ていますかと?

似ているのかもしれません。全く違うのかもしれません。
そもそも、そんな対比に、意味はないのかもしれませんw

ですがそれでも、「はるか」の物語が気になるのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
