スポンサーサイト


それは素敵な過去なのでしょう



もし私が伊織のプロデューサーだったとして、
こういう未来の方がいいとは、なかなか言えないかもしれません。
悪くない未来だとは思いますが、今からそれを思うのは、少し寂しいですよね。

ですがもし、未来から今の日々を過去として振り返るなら。
「水瀬でなくなる」その日が“今”で、14歳の頃の過去を振り返るなら。
毎日夢に見るという過去は、それは素敵なものだったとは思いませんか。

その頃を共に過ごした彼に、手を引かれていくというのは、
なかなかに幸せなことであるとは思いませんか。

最後のシーンだけは、思い出ではないのですから、
伊織は成長しているはずですが、彼にはこう見えるのでしょう。
エスコートをしている、ほんの短い間だけは。

その間だけ、二人は同じ夢を見ます。昔の思い出。昔見た夢。


……フィンランドの意味がわからなかったりw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。よく覗かせていただいてます。

フィンランド、これですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387738
書き起こしが↓にもあります。
http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20070321/p13

伊織かわいいなぁ。

コメントありがとうございます!

> Buna さん

コメントありがとうございます!
いつもgdgdなのにお読みいただいているとは、何とも恐縮ですw

「フィンランド」そういうことだったのですね!
伊織は成功EDしか、みたことがありませんでした。
なんともお恥ずかしいw
しかし、「フィンランド」かわいいw

ご教授ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
