スポンサーサイト


「iM@S KAKU-tail Party DSX 3rd night」の感想1

・Epilogue


カクテル見終わった!あーもー楽しかった!

長くなったので、2エントリですw
以下、追記では、3-Aから3-Dまでの感想をばw

・3-A


レスター伯P:伊織:熱

赤い衣装の、赤いジャージの少女は、まだ年端もいかない少女だというのに。
小さな腕、小さな足、こんなにも低い背丈をしているというのに。
大きな大きな熱量を感じるのです。
あぁ、いおりんはまぶしい。
冗談ではなく、小さな太陽のように眩しいのですよ。

自称紳士P:亜美真美:秘

おぉ!真美MMD!と思ったら、双子になった!
MMDの亜美真美って、初めて見ましたよ!

少し大人びた風に感じますね?。凛々しさアップというか。
この曲調であれば、普段の亜美真美より、
大人びたこちらのMMDの方が、しっくり来る部分もあるのではないでしょうか。
MMDの未来、楽しみです。

HemijiP:真:回

こりゃまた……なんてハートを鷲掴みなんだ!
飛び出す絵本風+くるくる回る木々+パタパタ真!
おしゃれさ、かわいさ、楽しさ、ただただおみごと!
いやもう、興奮が抑えきれませんw

DustP:美希:起

なんという電脳空間!! テーマは「起動」なんですねー。
サイバーな美希に、なんともドキドキします。
メカと言えば千早でしょうが、美希だとこう、
「機械が計算ではじき出した理想の美女」って感じがしますw
灼熱の中で踊る美希がまたかっこいいのなんのって!

・3-B


さきかけP:律子:化

まっさらな背景の中で踊る律っちゃんたちが、なんてかわいい……。
金色の星のドレス(名前いっつも忘れるw)も、普段とは違った色合いで、
これもまた、きれーですよねー。
流れるダンスも愛らしくて少女らしくて。
三人の少女に、見惚れてしまうのです。

SUSP:春香:金

おおっ!春香さんが金色にっ!
金髪の春香さんって、今まで見たことありましたっけ? ちょっと思い出せないですねー。
途中、パタパタと明滅するところは、金髪春香さんになるのかと思いきや、
美希になるのが予想外!
舞い上がる赤い、えーと、シーツじゃなくて、なんて言うんでしたっけ?
マントじゃないし。コメは参考にならんw 
とにかく、春香さんによくお似合い!

おきかP:あずさ:君

あずささんかわえええw
懐かしいてってってーと共に、ウキウキと踊るあずささんと春香&美希を
ぼーっと眺めてしまいますw
お題は右下に表示されてるんですが、さすがに世代が違うので、
私はわかりませんでしたw
ま、お題がわからなくても、楽しいことにはかわりありませんw

ぎょP:やよい:家

なんともはや……。
気がついたらやよいおりのサムネになってまして、
ぽかんとしてました。
こういう曲、私は自分から好んで聞こうと思う方ではないのですが、
ひたすらに没入させられます。
もちろん、かわいくてかっこいいのですけれども、第一声はちょっと違って、
この快感をどう表せばよいのでしょうか?

・3-C


ヒトコトP:雪歩:風

雪歩は風に吹かれて。

えぇ。落ち着きますね。
落ち着いた気持ちで、落ち着いた雪歩を見れますね。
雪歩がすごいかわいい。
とてもとても、素敵な時間です。

38℃P:千早:心

おめでとう!おめでとう!

もうこれ以外言えないじゃない!www
振り返ってみれば、「あんたの歌はその程度なの?」という伊織の台詞は
結論と関係ないじゃないですかw
最後の最後まで、ガチかネタかわからない、と、器用に引っ張ってもらいましたw

游希P:律子:銀

律っちゃんかっこいいよ!
前半は抑えた感じで、後半は大銀河!でしたねーw
そうですねー。律っちゃん、パンツがよく似合いますね。
最後にポーズを決めるのがまた凛々しいよ!

しくP:真:幸

生い茂る森の中をさまよい歩く真は、望む場所にたどり着けたのでしょうか。
自分を見つめ直したいときには、森の中を一人歩くのがいいのかもしれません。
私はしょっちゅう自分を見つめ直したいので、ちょっとさまよった方がいいのかもw
静けさの中にも、力強い足取りを感じるひとときでした。

・3-D


草加P:春香:net

春香さんはさわやかかわいい!
パンゴシ姿の勝利の女神が横にいてくれたら、そりゃもう負ける気がしません!w
春香さんが横にいるなら、負けても負けたと思いませんから!
ひらひらと揺れるネクタイやスカートを、ぽややんと眺めてしまっていたりw

夏龍P:千早:落

これはもう、コメにそのまま書かれてますが、
「千早は月夜がよく似合う」
と書かざるを得ないかとw
月を見るときに感じる冷たさと、なぜかしら思う甘さ。
月明かりだけを浴びて一人踊る千早にも、同じ印象を覚えるのです。

アシスP:亜美真美:魚

キーボードを叩く指が震えるほどの衝撃がここにっ!!
もし家の裏でマンボウが死んでたら、そりゃもう驚くでしょうが、
それと同レベルの驚きを今感じていますよ……。
曲、絵、歌声、そしてMMD。完成していたのかっ!!
全てが、全てが驚愕です。

AWP:あずさ:X

もう、ため息しか出ません……。
袴姿のあずささんの美しいこと美しいこと。
どうしましょう。もはや、何かにたとえることすらかないません。
美しい美しい美しい美しいと、言葉を重ねることしか、思いつけないのです。

#3-Eは次エントリですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
