

近頃かわいいのw

みてれぅさんが落ちてますね……がんばって!
というわけで、ここ数日からかわいいのを。
ほんとは、他にもいっぱいあったんですが……私、ふがいないよw

・みそP


雪歩かわえええw
てってってーといえば、このポーズですよねw
パステル調の森の中で、小気味よく踊る雪歩のかわいいことかわいいことw
楽しさとかわいらしさと、清々しさ。
あぁ、世界は喜びにあふれていますw

・木っ端っP


ため息しか出ませんでしたよね……。
冒頭の足を揺らす美希から、グラスに映り込む表情から、いや、映るシーン全てが……。
そこにいる美希は、手を伸ばせば届くようでもあり、空を切るようでもあり。
なんかもう、言葉にはならないのですよ……。

・赤ペンP


私はいわゆる“美希派”ではないので、“アナタ”気分で見てたんですよ。
(もちろん、「ただのゆとり」だとは思ってませんがw)
“アナタ”視点でご覧になられた方、おられます?
もうね、あまりのかわいさにびっくりするw

「ミキの魅力がわからないなんて、アナタのほうこそゆとりなの!」と、
あかんべーをされているかのようです。
これがまた、身悶えするほどにかわいいったらありゃしない!

美希派でも、美希派でなくても、彼女の虜にならざるを得ない。
美希、なんて恐ろしい子っ!w

・ayakanP(仮名)


おおお!これはかわいい律っちゃん!
高校生ダンサーズも、画面狭しと大活躍だよ!
肩がぶつかりそうなほどの距離の近さが、とても仲良しさんに感じるのです。
賑やかさに楽しくなるひとときなのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
