

尾崎さん(rioraなんデス時代)についてkwsk!

・motaP


もちろん!若き日の小鳥さんの身に起こる、数々のドラマも知りたくて知りたくて、
見たくて見たくてしかたないのですが!

ozaki_riola.jpg

この子のことがもっともっともっともっともっともっと!
知りたいのですよ!!!!

あぁ、尾崎さん……同族嫌悪だったのね……w

いやはや、単に、小鳥さんと社長のアイドル時代というだけでなく、
今我々がいる「アイドルマスターシステム」構築の舞台裏まで絡めてとは……。

この壮大な物語に対して、気軽に「見たいから作って!」と、
軽々しく言ってしまうのは気が引けるようにすら思えるのですが、それでも、
「見てえええええ」と、地の底から這うようなうめき声を上げずにはおられません。

あぁ、尾崎さん、じゃなくて、riolaの玲子ちゃんについて、もっと知りたいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ξ*'ヮ')ζ<この○リコン!

誤解だよ!w

違うんだよ、やよい!
決して、「尾崎さんは大人にならなければよかったのに」
なんて、思ってはいないんだ!

いやー、この大作を前にして、「尾崎さん(少女時代)についてkwsk!」
なんて感想でええんかいとは思うんですがw

No title

>>グレゴールさん
あー、でも。
実際にプロデューサーが過去の話題とはいえ
上みたいに他所の若い子にテンションあげてたら、
やよいでも嫉妬するかも知れませんねぇ。

否!「やよい"でも"」は不適切なり。
やよいだからこそ嫉妬するはず!!w

No title

> Tom さん

ですねー。「女の子は幼くても、れっきとした“女”の子」ということで。
興奮するのは、やよいの見てないところじゃないといけませんw
やよいの前では、紳士でいませんとね。
……「紳士」の意味が問題だw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
