

亜美、真美、誕生日おめでとう!

遅ればせながら、誕生日おめでとう!

週末だったというのに、私は何をしているのでしょうかw
ちょっと、バタバタしておりましてw

では、駆け足で申し訳ないのですが、以下、追記です?

・ガテラー星人P


「ソフト百合」と書かれてはいますが、百合が苦手な人も、問題ないと思いますw
亜美の真美に対する、愛情、友情、独占欲などといった、そういうものに分かれる前の、
ただ「一緒にいたい/一緒でありたい」という幼くもひたむきな感情が、手に取るように伝わってきます。
亜美の“悲しい決意”は、でもそれが、成長するということで。

あぁもう!亜美の頭をぐりぐりとなでてあげたい!
いや、もう子供ではないのですから、レディーとして扱ってあげないといけませんねw

・告白P


こちらは一転、苦悩するのは真美の方ではありますが、
二人のいざこざの前に現れたのは、桃色の髪のお姉さん。
お姉さんの“気づいてあげられたこと”は、二人は二人であって、そして共にあるということ。
さぁ!誕生日を等しくする、少女達を祝いましょう!その歌声を聞きながら!

いつかは大人になってしまうのでしょうけれども、今日この日は、共にあってね。

・ヤマネコP


ボカマス祭り3のときのCM風「12 colors」から亜美真美単品!
あの、ノー天気な曲にのせて、えんえんループしますw
亜美だけはちょっと休憩するよ!w

・ぐっさんP


植木鉢かわえええ!w
いやいや、かわいいのは亜美と真美w
二人一緒なら何でもできるさ!

しかし、なにはともあれ、植木鉢の有効活用ですw

・ぱるぷんてP


真美だけ眼鏡かわいい!
もちろん眼鏡のない亜美もかわいいけど!
おそろいのパジャマにおそろいのステージ衣装なんだけれども、
“お出かけ服”だけは、それぞれのstyleなのですよ!

二人のかわいらしさに、頬緩むひとときなのですw

・dodoP


ここまでで、幼い二人の愛くるしさを感じていたのですが、
ひとたび二人、踊り出したときのかっこよさといったら!
一糸乱れぬ二人のその動きが、りりしさを引き立てる引き立てる!

・rumbaP


あぁ、妖精がいるよ。
それはただ甘いだけでなく、凛とした厳しさを持って。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
