スポンサーサイト


「アイドルマスター1.5」楽しかったw

・orgoneP


生放送、楽しく聴かせていただきました?!
見逃した人はタイムシフトで!

では以下、つらつらと追記ですw

「待ち時間中にミニゲームをw」のようなゲームシステムの話も面白かったですし、
「本編でアイドル同士の絡みを」とか「はじめに売り出し路線を選択したい」というような、
ストーリー展開的な部分も、うんうんと頷きながら聴いてたんですが、
個人的には、衣装や髪型の話を見聞きするのが好きで好きでw
アイドルらしい、フリフリの衣装とか、見たいですよねw

今はもう見れないんですが、古くは、
「アイマスのアイテムを妄想してみた」とか好きでしたw

・MKK氏


こちらはリメイク版で、“アイテム”といいながら、アンスコばかりですがwww

・ベタ塗りP


生放送中のイラストへのリンクは貼りようがありませんので、こちらをw
“俺が/私が着せたい衣装”というのを見れるのが楽しいですw

あとは、そう、新キャラの話ですね。人外枠、ぜひお願いしたいんですが!w
アイマス的には人外枠ありませんかw “実は猫(3歳)”いいと思うんですがw
「田舎から出てきた娘さんが、どんどん垢抜けていって……」というのも、ぜひ見たいですw


新キャラといえば、裏を返せば、既存メンバーはどうなるのかという話もあるわけで。

確かに、ゲームとしては、多すぎるメンバーを扱いきれなくなるくらいなら、
一新してしまった方がよいのかもしれません。
が、それだともう、別のゲームって気もしますね。
そりゃ、ドラクエとかであれば、登場人物が違っても続編なのでしょうけれども。
アイマスはそういうのとは違いますしねぇ……。

“メンバーの入れ替え”については、それが事実として突きつけられない限り、
考えたくないなぁ、というのが、正直なところです。

・つかさP


完全なる世界。果てしない世界。
放て、希望の矢を。届かないとしても。

エンディングはつかさPでしたね。

実のところ、「アイマス2に望むこと」って、自分ではさっぱり思いつけてなかったんですが、
このエンディングを見て、わかりましたw

ゲームをプレイした後に、
“たとえ届かないとしても、矢を放とう”
と思う方たちが、居続けてくれる、新しく生まれてくれる、
そんなゲームであること。
私がアイマス2に望むことです。


まー、身も蓋もない言い方をすれば、
これからも、今日のように楽しくニコマスを見れるといいねぇw
ということでw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
