

若葉のような真美

GW明けというのは、気が抜けてしまうというか、
働くのがすごくおっくうになりません?
まあ、そんなことはどうでもよくってw

・ゆみすp


真美が、真美がかわいい……。
かわいい……愛しい……連れて帰りたい……って、本音がw

猫のいる町で踊る真美。この曲ですしね!
桜散る校庭で。教室の真ん中で。歴史ある神社の境内で。
私はこうして簡単に言葉にしちゃってますが、背景すごいことになってるよ!

軽やかに、涼しげに、若葉のように緑のスカートをひるがえして。

なんかもー、\カワイイ/から思考が進みません……w

真美がかわいかったので、明日も労働にいそしみたいと思いますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
