スポンサーサイト


週末いろいろ(?5/9)

というわけで、本日はGW明けから週末までですw
今週も、たいへん楽しゅうございましたといわざるを得ませんw

では以下、追記です?。

・玉ねぎP


雪歩カーソルに新しいバリエーションが!
的確すぎるリクエストにより、かわいさあふれる雪歩アクションがてんこ盛りですw
早速、とりあえず“ドリルぐるぐる雪歩”にしてみましたが、目が回りそうですw

・イテスP


やよいはかわいいなぁ……(噛み締めるようにw)
ゲスト小動物たちもかわいいですw
和みまくってしまうひとときですw

・櫻香P


やよいおりで、元気に楽しく爽やかに!
私のやよいおりマイリストも、着実に増加していっていますw
というか、今1つ増えましたw

・ト・アルP


今回は美希との出会いが語られましたね?。
“律っちゃん×美希”といえば、漫才寸前の激しい掛け合いをするイメージが強いんですが、
こちらでは、ゆったりと落ち着いて、なごんでしまう雰囲気ですw

・男坂P


男坂Pきたあああ!
やよいはいったい、どこに住んでいるというのか!w
おとぎの国とは思えませんがwww

・トマトP


本編中では、傍若無人の限りを尽くした舞さんですが、
なるほど、一人家にいるのが寂しかっただけかもしれませんw

冒頭では満面の笑みの愛ちゃんなのに、最後は少しばかりお疲れ顔w
しかし、おかーさんの方は、娘から花をもらうのも、娘と共にステージで歌うのも、
どちらも等しく、嬉しくて仕方ないのでしょうw

・1076 さん


元気に踊る美希がとてもかわいい!
なんでこんなに可愛らしく思えてしまうのか、
私にはさっぱりわからないんですが、とにかくかわいいのですw

・ガラスのハートP


もう!もう!胸がいっぱいになるよ!
「そばにあるくせに」と語られた先の、無邪気に踊る春香さんを見て、
視界が濁るのは、むせるくらいに抱きしめたいと思うのは、見ている私達の方で。

それは確かに絵空事なのかもしれませんが、歌になりました。PVになりました。
ああもう!一刻も早く会いに行けばいいよ!
花は咲いたのですから!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
