スポンサーサイト


GW中からかわいいのをw

カクテル→帰省→伊織誕生祭という流れだったため、
週末にGW中の新作を辿り直していたのです。
他にもいろいろ見ましたが、私からは、例によって“かわいいの”をw

・カジカP


なんでみんな見てないの!?!?
いや、私も1週間ほど遅れているわけですが……。

パティシエに扮したロリトリオがかわいいなんてもんじゃない!
このかわいさ!この楽しさ!このくるくる!w

せくちーな下着姿の3名が、そりゃもーほほえましいのですw
“女の子のかわいいもの”が、ふんだんに詰め込まれた、
スイーツ(いい意味でw)空間が、見るものをとろけさせます。
もし万一、未見なようでしたら是非!!

・火星人P


いおりんのさえずりマジ最高!

まさかカクサバのこちらの完成版が見れる日がくるとは!
やーもー、ちゅんちゅんとした微笑ましさ(なんだそれ?w)と、
カオス的オールスター感に、諸手を挙げて喜んでしまいますw

火星人Pのオススメアニメもわかってしまうのですw
感想として言及するべきところはそこじゃないとは思いますがw

・na-p


お化粧とか、髪型や髪の色を変えたりとか、私、好きですw
“そーゆーのは逸脱してる”という考え方もあるとは思うんですが、
普段とは違った一面も見てみたいじゃないですかw

しかし、舞台メイクは間近に見ちゃいけない!www
遠くから見ればちょうどいいはずw きっとそうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
