

伊織誕生日おめでとう!(その2)

引き続き、伊織誕生祭なのですが、
しまった、昨日と(個数的な)配分を考えるべきでしたw

では以下、追記です?。

・けるまP


リゾートのいおりん、かわいすぎる!w
お嬢様然としたその上品な甘さに包み込まれてしまいます。
降り注ぐ太陽の下で、波と戯れる伊織を、まぶしげに目を細めて
眺めていたいのです。

・a-eruP


まさかの続編きたああ!w
いい感じに自分に素直になったいおりん(ダメになったともいうw)が、
やよいの寝込みを襲いますw
律子Pの必死の攻防に涙を禁じ得ないよwww

・ここゆ さん


ロリトリオでかわいく楽しく元気よく!
甘い恋心のうきうきとした気分が、なんとも微笑ましいのですw
好きですw

・(P名なし)


きれいないおりん。
見とれました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
