

伊織誕生日おめでとう!

というわけで、帰省から戻ってきましたw
ここ数日分を見れてませんが、先にいおりんの誕生祭から見ましたw

伊織、お誕生日おめでとう!

では、追記です?

・かりふらP


おおおお!? これはかわいい!
いったい何が始まるのかと思いましたが、ゴンドラで降りてくるいおりんかわいい!
ええと、どういえばいいんでしょう?
ゲームの動画がいおりんに差し替えられているんですが、上手く説明できないw
ピアノマンのうさちゃんもかわいいですw

・ぐっさんP


うさみみ+チャイナでいおりん達がセクシーに踊るよ!
激しいダンスが、なんともキュートですw
ぐっさんPからのもう一作は、orz天国でしたw

・dodoP


シャナ役のいおりんかっこいいよ!
炎の中で変身するいおりんが、またかっこいいわぁ?。
いやもちろん、冒頭から最後まで、りりしさにあふれているのですがw

・マスターボールP


ピアノアレンジのいおりんの甘い歌声にのせて、MMDのうさちゃんが踊るよ!
最後は、なんとも微笑ましいうさちゃんといおりんです。
おやすみいおりん、よい夢をw

・ひろ。P


なんてかっこいいやよいおりなんだ!
衣装替えのたびに、テンションがあがるあがる!
二人のりりしさに見とれてしまいます。

・ツークンP


しっとりいおりん。心に乙女。
「ねえ今もあなたに届けたいことがこんなにあることがうれしい」
で、><になる表情が、なんでかとても好きです。

・安息香P


この曲ということで、お城をバックに踊るいおりんですねw
いおりんがかわいいことはいうまでもありませんが、
バックダンサーズもみょーにかわいいw

・ベホイミP


楽しくおしゃれな映像にのせて、変態と罵られ続けるこの時間w
幸せなひとときですw
……いや、なんてことのない感想ですが、
冷静に振り返ってみてこれでいいのだろうか?w

・ガテラー星人P


近頃街でうさぎが増殖してるその理由は……w
♪「それはかわいくもなんともない、てきとーでいいかげんなやつ」
という歌詞と共に生まれるうさぎが、かわいい……ようなそうでもないようなw

紆余曲折のパニックを経て、めでたしめでたしw
いおりんはこれからこの生き物をどーするんでしょーか?w

・アワビP


MMDの伊織が、広大なステージを所狭しと駆け回るよ!
一観客として、ステージの上のいおりんに声援を送ってしまいます。
「世界一かわいいよ!」
ほんとだよ!ほんと!w
視聴の際には、正しく紳士スタイルでおらねばなりませんかw
観客へのプレゼントがあみぐるみになってて、これは受け取りたいw

・ジェットP


しっとりとした歌声とダンスに、背景は伊織の切り絵になってまして。
真っ黒な瞳をした切り絵の伊織は、こちらをじっと見つめていて。
ぼんやりとした姿で踊る伊織と共に、まさに夢の中のようです。

・小町P


765幼稚園のロリトリオで、いおりちゃんが歌って踊ってくれますw
舌っ足らずな歌い方がまたw
「かわいいのうw」以外のコメを書けないw

・harry.P


仲良きことは美しきかな。
ありふれた言葉ではありますが、賛辞としては最適かとw
私はもう、学生時代の友人とやりとりをすることはなくなってしまいましたが、
彼女らには、いつまでも仲良くあってほしいと思うのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
