

かわいいの(4/28)

FC2ブログは、ちょっと多く書くと、とたんに重くなって困りますw
iframeのせいですかね。
というわけで、エントリ分けましたw 4/28分です。4/29は明日見ますw

では以下、追記です?。

・べろちょろP


やよいのかわいらしさと、べろちょろの男らしさが、もうとんでもないことに!
これはもう、「“べろちょろの聖地”タグがないのはおかしい!」と思ってたら、
ちゃんとついてるよ!w

・音P


さぁ! 恋をしよう!!
恐れを知らない少年のような勢いで!
ためらいを知らない少女のように一途に!
さぁ! 恋をしよう!!
それはとても、素晴らしいものだと思うから!

・ユウシロウP


涼しげな夏服でギターをしょったちーちゃんの楽しげなさまといったら!
大きな靴で舞台狭しと走り回るトコトコという足音が聞こえてくるようですw
なんてかわいいちーちゃんなんだw

・ちつぷP


え?ちつぷP……ちつぷPきたああああああああ!
今ひとたび、こうして新作を見れるということが、震えるほどに嬉しいですw
ぬるぬると動くその一瞬一瞬の表情にどきりとします。
屈託のない笑顔に、照れた頬に、きりりとした口元に。
抱きつくやよいに。説教タイムに。お化粧しながらの会話に。澄んだ瞳に。
ああもう素晴らしいね!

・いっつP


これはかわいいwww
ミッフィーちゃんテイストの765プロですw

・めいろっくP


夕暮れ時の色合いで、ゆったり踊るはるちはみき。
街の喧騒を忘れて、このひとときに、しばし身を任せましょう。
夕暮れは刹那ですが、このひとときは、ずっと続くような、
そんな錯覚に囚われてしまいます。

・腰痛P


あねぴよ久しぶり!
あねぴよがないと、私の中のおねーさん分が不足気味でしたよ!w
OSS実装済みなのか……いいなぁw
まさかの鈴木さん登場で、今回も楽しく見させていただきましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
