スポンサーサイト


かわいいの(4/25?27)

カクテル初日見ましたw やーもー楽しかったですね?!

ここ数日は、少々仕事が立て込んでおりまして、
「カクテル生だけ聞いて寝る」となっておりました。だらしないw
しかしおかげさまで、今日からお休みです。やったw

カクテルの感想は別にさせていただいて、今回は、ここ数日からかわいいのをw

では以下、追記です?。

・ねーよwwwP


ちーちゃんの可愛らしさは今日に始まったことではなかったのだと、
改めて感じ入ることができます。ええw
千早は、かわいい歌を歌うと、とたんに“うたのおねえさん”になるのが、
それがたまんないですよねw はいしんだーw

・まぶP


はー、またまたまたMMDはすっごいことになりますなー。
あれですね。
「すごすぎて、かえって文句言われる(本家には及ばない的な)レベル」ですね。
あぁ、作者コメに反応してるのねw
どっちがすごいかという答えを私は持ちませんが、そうですね。
好きなのは箱○の方ですw そりゃもう、見慣れてますからねw
だけども、だからといってMMDの進化にわくわくしていないかと言えば、
そんなことはありません。とても楽しみにしてます。

・をどるP


はやぶさのカプセルには、なにも入っていないかもしれないそうで。
何度も何度も故障しながら、ようやく地球に帰り着いて、
それで何も入っていないということは、それは徒労なのかもしれません。
もちろん、カプセル回収以外のミッションにも意義はあるのでしょう。
しかし、そういう話を抜きにしても、カプセルが空であったとしても、
私達は、彼の偉業を讃えようではありませんか。
6/13は、国を挙げての祭りにしたいものです。

・2000 氏


なにこれかわいい!www
ぺらんぺらんのやよいがかわいい!
妙に控えめな春香さんと、最初っからいるのに全然気づかない千早もかわいいですw
ギター役に立ってねぇwww

・tinoP


なんて凛々しいやよいなんだ!
この凛々しさがまたかわいらしいw
君は何を見ても“やよいかわいい”としか言えないのかと言われそうですが、
そうなのでやむを得ませんw

・しょじょんP


おぉ!ドキドキする!ドキドキするよ!
ライトアップされる美希に、こちらの胸の鼓動を抑えることができません。
妖しいというか色っぽいというか妖艶というか、とにかくドキドキする美希なのです。

・そーすけP


なんともほのぼのとした幼い声で、ゆったりと踊るやよいです。
ゆっくりとした、それでいて元気なかわいらしさが、
じんわりと染み渡っていきますね?。
今日もやよいはかわいいなぁw

そうですね?。やよいにはトップアイドルになってほしいと思うと同時に、
それとは裏腹に、今のままでいいから、ただそばにいてほしいとも、思ってしまいますね。
(某所のエントリを読ませていただきましてw)

しかし、歌声は甘い声の方ですねぇ……って、えええっ!?
まったく、気がつかんかった……なんでこんなコメつくのかと思ってたら……w

・きみP


恋する少女の歌を、なめらか?に踊る3人がかわいいんですが、
なんとも不思議な衣装ですw 子供なのかハイティーンなのかw
@iko好きだわ?。なんて清々しい。なんて気持ちいい。

・しゅがP


これはゆゆしき問題ですよ!w
2位じゃだめなんすよ!1位じゃなくっちゃ!w 
だって検索エンジンなのだからw
ページランク72の千早が、SEO頑張ります!w
なんとも、「うめええw」と言わずにはおれないPVですw

・トマトP


ああもう!ああもう!ああもう!
引きこもりの絵理の手を取り、輝く舞台へと導いた尾崎P。
はじめは舞台の上で歌うことすらままならなかった絵理が、
最後に尾崎Pに対して切る啖呵。胸にぐっと来ますよね。

最後は、物陰からサイネリア達がそっと見ていて。
それがまた、胸にじんとくるのです。

・RidgerP


夢子ちゃんの時代が到来!?
なんて、なんてかわいい夢子ちゃんなんだ!!
「これから本気出す」って……どうなるの?これからどうなっちゃうの!?

・ゆず介P


Pと二人の写真を見つめ、物思いにふける春香さん。
そして約束は果たされるのです。
私達は時間を超え、それを確認することができますが、
長い長い時を経て、約束は果たされるのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもどもーこんばんは!
「one's future」へコメントいただきありがとうございます~

そうなんですよねぇ…今回のやよいでも春香さんにしても「このままでいて欲しい」感が出ちゃうんですよねキット・・・

うまくいえないんですけど、私の場合は彼女達にアイマスの世界っていうか。あのステージに居てもらいたい気持ちが強いんだとおもいます。
それが私と彼女達の距離感なのかな?
でも、そればかりでは!とも思うのでたまにはあのステージ以外の動画も作りますけどねw

話は変わって。歌声の主についてまぁあれですけど。
名義を変えているときはその名で受け入れてあげなければと私個人は思っていますのでw
あのきぐるみステージ実はリアルタイムで放送を見ていたんですよww
で、あの心意気っていうのかなw
もう感動してCDとゲームを予約してしまいましたwww
で、とだいたCDを聴いているうちに予定外で今回の動画が出来たんです...たははw

あぁまたダラダラと長居してしまいましたw
ではでは、また楽しんでもらえるかもしれない?動画作りに戻りますねw(苦戦中なのでお披露目はしばらく先になりそうですが・・・)

それではー!!

どもです!

> そーすけP さん

どもです!ちょっと遅くなってしまい申し訳ないですw

いろんな方がおられて、トップを目指すことを是とする方、
このままでいることを是とする方。
その後の幸せを求める方、今の日常の幸せを求める方。

私はすぐに引っ張られる方でしてw 
動画を見るたびに、自分がやよいにどうなってほしいのか、
わからなくなっていくことがありますw
いや、全てを望むのかもしれませんね。
今のままでもいてほしいし、トップアイドルにもなってもらいたいし。
欲深いのかもしれませんw
そーすけPの作品を見ているとこちらも、
“ステージに居てもらいたい”という気持ちが、
ふつふつと沸いてきてしまうのですw

名義違いについては、そうですよね。
言及するのはルール違反かと思いましたが、あまりに驚いてしまって。
はなまる幼稚園では、わりと律っちゃんのままだったので、余計にw

着ぐるみステージって?……って、今見ました……。
頑張りすぎ!頑張りすぎだよ!!
誰か止める人はいなかったんですか!w
着ぐるみなんだから、別に中は誰でもいいじゃないですか!
そこをあえてとは……w

新作は苦戦中ですか?
ここのところハイペースでしたものね。今回は突発ではありましたが。
例によって当方、いっこうに視聴を止める気になっておりませんので、
いくらでも待たせていただきますw
とはいえ、3ヶ月とか半年とか経つと、さすがに寂しかったりしますがw

ではでは、次回作も楽しみにしております~
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
