

こんないい子が地球人のはずない!w

・tlop


か わ い い ! !

ある日ある時ある所、小さな星に降り立った少女は、
街で少女と出会います。南国で少女と出会います。月を見上げる少女と出会います。
さあ、一緒に踊りましょう!
友人になった少女達を、星間旅行にご招待!

宇宙ステーションで作業中の地球人も、地球を視察中の宇宙人も、
揃ってサイリウムを振るのですw
なぜならやよいがかわいいから!

月の国ではウサギさん達のお出迎え。最後は伊織のうさちゃんも立ってたりw

・かよーP


演出かぶりといえばそうなんですが、見た目は全く違うので、
なにも問題はございませんって感じではないでしょうかw

・えこP


初めて本作を見たあの日。
リアルタイムにつきあった人でなければ、当時の衝撃は伝わらないのかもしれません。
ほんとにね。夢にまで見た、いや、夢想だにしなかったものがそこにあったのですよ……。

まあ、今日はそういう話ではなく、“やよいには地球は狭すぎるんだぜ!”的な意味でw

・介党鱈P,947daP,deadblue238P


私達はそれぞれに、理念も利害も主義主張も違っていて。
崇める神が違っていれば、争うことしかできません。

ですが、ですが。
今この瞬間だけは、宇宙人も地球人も、共にサイリウムを振りませんか。
私達は、決してやよいにはなれないのですが、ならばせめて、
やよいの前でだけでも、彼女が喜ぶであろうことをしてあげたいのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
