スポンサーサイト


黒薔薇と土曜日(4/24)

みてれぅさん復帰してれぅ!
水や空気のように、なくなって初めて、
自分がいかにみてれぅに依存しているかを痛感してしまいましたw
やはり、みてれぅじゃないと落ち着きませんよね?。
みてれぅさんいつもありがとう!

・黒薔薇の刻を


というわけで、深夜にのんびりと黒薔薇を見ましょうw
今夜も、甘い物語にのせて、ゆったりと流れるダンスに酔いしれるのです。
魅惑の律っちゃん、優しい修羅場トリオ、凛々しい春香、清々しい千早、
紫の星ドレスもとても似合ってるあずささん、
そして最後は激しいダンスも苦もなくこなすロリトリオでしたね。

忙しない現代にあって、30分の間をのんびりと過ごすというのは、
実はなかなか難しいものです。
自分の時間であっても、あれもしなくちゃこれも見なくちゃと、いろいろ忙しいですよねw
そんな中で過ごせる、ゆったりとしたひととき。
なんて素敵な時間なのでしょう。

では以下、追記です?。

・おんたまP


おぉ!やよいロイド!
【人力 Vocaloid】 やよいが歌う JUDY AND MARY 「クリスマス」」の方ですよね?。
♪お腹が鳴くから帰ろ? まっすぐお家へ帰ろ?
のかわいいことかわいいことw
こうしてやよいロイドが増えていくことが、嬉しくてしかたありませんw

・黒烏龍茶


こちらもやよいロイド!
きてれぅで並んでいたから、同じ方の2作品かと思ってしまいましたよw
♪あいにーじょーらぶ
のかわいいことかわいいことw
ドラクエ字幕が、なんともぴったりですw

・ダイアルアップP


雪ねぇは今日も頼もしい!w
小鳥さんのさりげないフォローもあって、雪ねぇの部屋は今日も安泰ですw
りっさんは、なんとかやよいにShiftキーの使い方を教えてあげてほしいよw

・でんまるP


おじさんの過去が明かされましたが、いおりん登場によって、
なにやら兆しが見えてきましたね。
全てをなくしたおっさんに、再び得られるものはあるのでしょうか?

・櫻香P


やよいおり!やよいおり!
もうだめだ……死んでしまうw とろけてしまうw
いつまでも仲良しでいてほしいものです。ええw

・ミルクレゥプP


しんみりと、春香さん。
古ぼけた画面の向こうの、春香さん。
「ほんとにね。」ってコメがついてて、ええ。ほんとにね。

・ズブロカP


ズブロカP!
なんというか、私などでは、理解が……。
その曲も、物語も、かたまりとしてつかみ取れる部分はなくて。
印象だけが、残るのです。

・かよーP


合作もどえらいことになってましたが、単品はこれでもかと!!
ありったけ! 目まぐるしく! 息もつかせない! たたみかける!
“怒濤の展開”的な言葉を、いくつ連ねても追いつきません。追いつかない!

最後に地球が映って、やよいは未来に生きてるよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
