

カクテルDSプロローグ!と金曜日(4/23)w

・きつねP


プロローグきたああああああああああ!!

どうしよう。どうしよう。もうどうしよっか!
いい大人なのに、遠足の前の日の子供みたいに落ち着かないよっ!
楽しみだ。楽しみです。楽しみでしかたありませんw
わくわくします。そわそわします。にやにやしますw

“何かを心待ちにできる”というのは、なんて幸せなことでしょうか。
思わず、幸せを噛み締めてしまうよw

インフォメーション(参加P紹介)の#1も来ていますね?!

では以下、追記です?。


・ベタ塗りP


デートとあっては勝負服を!w の三人の可愛らしさが、もうとんでもないことにw
パタパタとダンスをするところで、見ている方が転げ回ってしまいますw

・saniP


パンチラが執拗すぎて嬉しくないwww
ののワさんがええ娘やでぇということだけは、確実なのですw

・tedescoP


サムネのポーズもかわいらしいロリトリオですw
ちらりと「はやぶさ」が映って、彼の帰還を彼女らと共に、願うことができるのです。

・セプタムP


「この曲何??」「←俺たちオッサン達の青春の曲」
ほんとにねぇw
その懐かしさに、そのキリリとしたダンスに、
両手を振り回して駆ける彼女らに、胸がじんと熱くなるのです。

・G様P


作者コメに「サマーワンピース」とあるのを読んでから、楽しみに見始めたんですが、
冒頭に「シミーズ」というコメが見えて、そりゃないよwww
あくまでも、白いワンピース姿の、かわいい春香さんですw

・タケミツP


一度でも見たら、そうそう忘れられないと思うんですがw
反抗期まっただ中の美希です……いや、反抗期なのは先生達の方か!
ギターをかき鳴らす美希のかっこよさと言ったら!

学生の頃は“先生”という大人が理不尽に思えて仕方なかったのですが、
こうして大人になって顧みるに、“先生”という大人は、
理不尽な子供達相手に大変だと思いますよw

・けるまP


“丘の上から街を見下ろすあずささん”という冒頭が、もう。
と思っていたら、作者コメの最後のリンク先、そういうことなのですね。
なにを感じるかは、人それぞれなのでしょうが、そうですね。
私は、ただただ、讃えたいです。
高らかに高らかに、讃えたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画ご紹介ありがとうございます。
3人の勝負服考えるのが一番楽しい作業だったので
可愛いと言っていただけてうれしいです。
是非、後半は3人と一緒に踊ってください><

では、失礼します。

コメントありがとうございます!

> ベタ塗り さん

コメントありがとうございます!
はい!一緒に踊ってしまいましたwww
私は、“こんな衣装が似合いそう”というのを、自分ではさっぱり思いつけないので、
こうして見させてもらえるが、とても嬉しいですw
楽しい時間をありがとうございました!
これからも期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
