スポンサーサイト


かわいいのいくつかw(4/19)

何となく夏っぽいイメージ?

・そーすけP


“金属的”と言ってしまうと、なんだか冷たい言葉に聞こえるので、
滑らかな曲線を描くボディの車の、堅いはずなのに感じる柔らかさと言えばいいでしょうか。
そんな曲にのせて、暖色系なのに涼しげに踊る春香さんです。
あぁそうかw 「パヒュームみたいだ」と言えばいいのかw(今日もまたコメ参照w)

こちらが誕生祭候補のうちの一つだった、ということなのでしょうか?w

・misdoP


M@STER DONUTシリーズからPV単品なのですが、
これが透-架Pのスイートドーナツのリスペクトになってますw

うわ?。一頃は何度も見てましたよ。水☆道☆夏がかわいくてかわいくてw
私は未だに、本当未だに、振り付けをさっぱり覚えられない人なんですが、
さすがにこちらは、“あぁ!こうだったこうだった!”と、
懐かしくも楽しく見てしまいましたw
水☆道☆夏のミスド版(なんだそりゃw)、かわいく楽しいひとときですw

・はしP


真かわいいよ真! 
一足先に気分はもう夏! 爽やかな可愛らしさに、思わず頬が緩みますw
春だというのに寒い日が続くので、夏が待ち遠しいですよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわー
いつもコメントを書いていただきありがとうございます!

最近では「なつかしい」感じのニコマスPVなノリの動画でしたが楽しんでいただけたでしょうか?w

たははは、そうそうこの曲は誕生祭向け候補曲の1つでしたバレちゃいましたねw
あぁそうかぁ、自分で書いていたんだ。。。

でも、投稿日は私の誕生祭でしたのでww
誕生祭向けであっていますよね?w

それはさておき、今回の曲はShortVer.化に今までになく苦労したかなぁ。
今まで通りにショート化すると3分超えちゃうは同じフレーズの繰り返しが多くて今回のような「ほとんど演出なし」な動画では「飽き」ちゃうだろうなぁってw
んと、たとえば間奏で「スターライト...」って3回になっていますけど原曲では6回だったり、そこに至るまで26秒間の演奏があったりって感じです。
バッサリ切ってしまったのでホント申し訳ないくらいですよ。。。
あとは「金属的」な部分ですね。
原曲はあそこまで硬くないんですw
すいません・・・硬くしたかったんです!
衣装とのアンバランス感がほしかったんです!ww

ん・・・長くなってきた・・・もぅ少し・・・

「パヒューム」
CDもってないんですw
ん~・・・ニコマスで耳にするくらいです。
そうですねぇ。エロゲにたとえるなら「Hシーンよりもシナリオの良い作品が好き」に近いです。
変なたとえでごめんなさい・ごめんなさい・・・大事なことなのでry

2年くらい前?の「さよならリバイバル」もsaori@destinyさんの曲ですし歌詞が好きなんですよねぇ。
そんな感じです。

んn・・・まとまらなくなってきました

んと、反省点は「もっと演出を!」かな・・・
それでコッソリ予告しちゃうと次回作は「とってもデンパ」だと思うなw

ではでは、退散~~!!
(ながながとごめんなさいw)

コメントありがとうございます!

> そーすけP さん

あぁ!ごめんなさい!忘れてました!
誕生日おめでとうございます~!
正直、なかなか男性陣の誕生日は覚えられませんw
春香さんたちの誕生日はそらんじられるんですがw

懐かしいって、曲がですか?……って、あぁ。そういうことですか。
んー。“いわゆるダンスPV”だと、普段あんまりニコマス見ない人は、そう思うのでしょうね。
別に昨日も今日も、純然たるダンスPVは、花盛りだとは思いますがw

なるほど、曲のカットですか。そういう部分にも苦労されるんですね。
こちらは、どこでカットされているかとか、さっぱり全然気がつきませんでしたよw
張り合いのない視聴者だw

「金属的」なところは、自分の中に当てはまる言葉がなくて、ちょっと苦労しましたw 
その、「~みたい」ってのに乗っかってしまったのは、よくなかったですね。
そう似ているわけではないのでしょうが、
“温かく涼しげ”という印象が、「Candy☆Boy」を思い出してしまいました。
実は密かに、本作が好きだったりw
そーすけPのお名前を覚えた作品だったりして、個人的に思い出深いのですw

そのたとえは、納得できるような、よくわからないようなwww

そっか!「さよならリバイバル」の方だったんですね。
言われてみれば、納得です。

次回作は、デンパ演出ですか!?w
私個人は、どういう方向であれ楽しみにしていますが、
セカチャクで見ようって人たちには、“とってもデンパ”がいいかもしれませんw
私は自分のペースでゆっくり見たい方ので、セカチャクにはほとんど行かなくてw

ではでは、楽しみにしております~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
