スポンサーサイト


私はツンデレじゃないのでw

・ナファランP


初めて見たときは、「やっぱ俺、3Dって苦手だわ」って思ったアイドルマスター。
ニコニコ動画で何の気なしに見た、アイドルマスターMAD。
「あっ、けっこうかわいいかも」と思って、そろそろ3年ですかw

そのうちに、「彼女たちの生き様」を語る動画に巡り会いました。
彼女たちは、架空の存在なんだけれども、
様々な角度から、様々な想いから、様々な熱意で、彼女たちは語られました。

私は涙したこともありますし、理解できなかったこともあります。

私の中で少しずつ、彼女たちは、“踊る着せ替え人形”から、
苦悩し、輝き、泣き、笑い、恋をする、“彼女たち”になりました。

“ニコマスPがいなくても、アイドルはそこにいるんだよ!”
という方たちの、アイドルへの愛情を、私は素晴らしいと思います。

「代わりはいるから 勝手に元気でやっててよね!」
とのたまう彼女たちの躍動感と言ったら!

彼女らが本当に生きた存在であるなら、こうあるべきなのかもしれません。

しかし、私からは、絶対、そうは言いませんよ。

私達はそれぞれに、代わりなどいないニコマスPがいて、
自分の中で代えることのできないニコマス作品があるのですから。
後生大事にしているマイリストがあるのですから。

「あの人たちなんて 最初からいらなかった」なんて、
私からは絶対、言いませんからね!

私はツンデレじゃありませんのでw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
