スポンサーサイト


かわいいのいくつかw

あずささんメドレー、消えちゃいましたね……。
もちろん、覚悟の上だったのでしょうが……。

今月から早起き生活(一般人並み)なんですが、まだ慣れてませんw
なんか、一日中眠いですw

・ゆず介P


こちら、よかったですよね?。
木訥とした雰囲気で描かれる、春香さんとPの恋物語。
ころころと表情の変わる春香さんがかわいくてかわいくて。

コメ「涙目なのは俺だけじゃなかったのかw」
うんうんw 
この人は、気を遣って小さい字にしなくてもいいのにw 謙虚な人だw

最後の春香さんの表情が、もうたまんないのです。

では以下、追記です?。

・こんp


ぺらぺらかわいい!
サムネだとちょっとわかりにくいですが、えぇと、なんて言えばいいですかね。
「フル3DCGパタパタ人形劇風アニメーション」とコメがありましたw なるほどw

こんpといえば、お面の人ですねw 
→「アイドルマスター LOVEPOTION#9(BEAT CRUSADERS)
お面あり/なしの2バージョンがありましたw

・ガテラー星人P


なんともシュールな存在になってしまった春香さんですw
\かわいい/

・ねんどP


やよ鍋かわいいw
作者コメに元ネタへのリンク(pixiv)がありますねw
なんて悪い春香さんとやよいなんだw

・真奈都P


うわっ、懐かしい。けど、なんの曲でしたっけ……あぁ!あれですね!w
ロリトリオが、決してバタバタせずに、優しく踊ってくれますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
