

やよいだって主役になりたい!

・junP


劇中の設定とは逆に、やよいって恵まれていると思うんです。
「可愛がられている」という点で。
まあ、苦手な人は苦手だと思うんですけど、
その可愛らしさがわかりやすいから、そう苦もなく、可愛がられやすいというか。
マスコット的なポジションですよねw

その分、“主役”ってイメージは、あまりないですよね。
やよいがセンターにいる作品なんて、たくさんあるはずなのにね。

いつもそれなりに可愛がられているものだから、
皆を押しのけて主役になる必要もない。
隅っちょで、ちょこちょこ踊ってるだけでも、
私みたいなのが、すかさず「やよいはかわいいねぇ」と書いてしまうw

しかし、やよいだって、主役になりたいのです!
彼女だって、頂点を目指すアイドルなのですから!

実のところ私、けっこうそれを忘れていることが多いので(だめじゃんw)、
こうして思い知らされると、それがまた、痛快です。

野にあって空を見上げる少女は、小さな小さな存在なのだけれども、
空を目指す可能性は、広く高くあるのですから!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
