スポンサーサイト


あずささんと週末いろいろw

・おっぱい同好会


チーム名はこれでよかったんでしょうか?w
名だたるあずさ派Pが集結で、もうとんでもないことに!
あずささんのかわいさ、かっこよさ、セクシーさ、凛々しさがこれでもかと!

近頃、いや、近頃に限った話では全然ないんですが、
私じゃ言葉が追いつかない。追いつかないよ……。
この、“賛辞の一つもろくに書けない”という状態をもってして、
賛辞とさせてください。

・ソラリスP


こちらはルサンチマン企画の「増す華麗度」から。当て字上手いw
クラブあずさで、夜の時間にしっとりゆったり、踊るあずささんです。

・しゃどP


あずささん!そのメンバーについてっちゃだめえええ!w
酒の勢いも手伝って、もう一息、もう一声なのに!
そこで弱気に倒れてしまうあずささんが、えらいかわいいですw

では以下、追記はあずささん以外ですw

・メイP


小さな歯車から落ちていき、千早のそれは、ひとつきり。

ええ。はい。彼女の歯車を回すため、無限の道を探しましょう。
道のひとつは、すでに用意されていますね。
寝間着姿で窓の明かりを見上げた少女の、この先の道は、
いくつもいくつもいくつもいくつも、すでに示されているのですから。

・はしP


道のひとつはこうして、1日前にも、新しい人によっても、示されているのです。
そういうわけで、千早の未来が無限にあることを、私は信じられるのです。

・ひろきP


世界一かわいいよ!
どうしようw あさひなPのときもそう書いてしまったのに、
ふらふらしてると思われちゃうよw
しかし、そう書かずにはおられませんw
そして下コメがまた、楽しいのですw

・ものP


スペースチャンネル765きたあああ!
あぁもう!楽しいなぁ!
スペースマイケルとうららやよいの共演にぎゅんぎゅんします!
MMDを駆使して、やよい大活躍だよ!!

物語も、いよいよ佳境ですね。
これからも、手に汗握る展開が楽しみで仕方ありません。

・ダイアルアップP


前回の最終回ノリは、てっきりノリだけだと思っていたので、
作者コメの「長めに休憩するつもりだった」には、かなり焦ってしまいました。
続いてくれて、正直、胸をなで下ろしています。
いつまでも続いてほしいんですが、それは視聴者のわがままでしょうね。
「続・」になっても、雪ねぇの技は冴え渡っていますw

そうそう。先日の着ボイス(でいいんでしたっけ?)雪歩様だったらしいですねw
雪歩様ももちろんいいんですが、個人的には“雪ねぇ調”が聞きたかったなw
ま、妄想ですがw 聞きたくありません?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
