

春香さんの跳び上がらんほどの勢いは止まることなくってあああ!w

・ふらうP


春香がいるからだいじょーぶ!

「はるカタパルト」タグってなんじゃい……と思ったらそれ以上だった!!
何事もなかったかのように空をなめるカメラさん!www

しかし、その後の春香さんは、見事に踊るよ!華麗に踊るよ!

「元気出して」と言われて元気が出るのは、
もちろん春香さんがかわいいからではありますが、
それだけでもないと思いませんか?
“どんがらなんて、なんぼのもんじゃい!”
って、十二分に思わせられた後に、元気出してと言われたら、
そりゃもう、元気出さないわけにはいかないじゃない?w

最後、しれっと下がっていくのが、あぁもう小憎らしい!(←大絶賛w)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
