

君は春香。それはTHE IDOLM@STER。

春香誕生祭の視聴報告が順調に遅れているのですが、
今月から、少しばかり早寝早起きをしなければならないため(一般人と同程度ですがw)、
本日は1作品のみでw

・ウィンウィンP


あぁもう!あぁもう!あぁもう、もう、もう!!

そう。コメにあるよう、上手く言えないね!上手く言えないんだけれども!

こんなにも一方通行なのに!
こんなにも、君と僕の間には隔絶があるというのに!
それでもいいと思えるものはなんだ!

君は、夏の次に来る春。梨の木になる桜。
それは起こりえないこと!それはありえないこと!

だというのに、こんなにも簡単に納得できてしまう。
春香さんが愛しいことを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
