スポンサーサイト


春香さん誕生日おめでとう!(その3)

春香誕生日おめでとう!
当日分で私が見たのは、ここまでですw

・タクヲP


流れていく雑踏に響く、春香さんの歌声。
いつの間にか、振り返る彼女の姿が見えて、会いたいよ、と思うのです。

ありったけのステージを見せてくれた彼女は、
幻のように、雑踏の中に消えていきます。

何度見ても、ステージの上の春香さんを、ぼんやりとしか思い出せなくて。
緩やかに踊る春香さんに、見とれていたはずなのにね。
春香さんの歌声ばかりが、耳に残ってしまうのです。

では以下、追記です。

・迷漏会計P


春香さんは時をかけるかわいい!
学生に扮した(いや、学生ですがw)春香さんが、学園もの映画のPV撮影を!
制服姿の春香さんが、伸びやかに踊る春香さんが、清々しいわ?かわいいわ?。

・いちじょーP


春香さんは天使かわいい!
なんて、穏やかな、包み込むような、歌声なのでしょう。
私服の春香さんは、どこにでもいる少女なのですが、
天使のようであり、女神のようであり。

・低機能P


春香さんは投げキッスかわいい!
甘い歌声と、抑えた色合いに、なんともドキドキしますw
そして投げキッスにクラクラするのですw

・mmP


春香さんは春菊かわいい!
はるまこが語る、恋人たちの初々しさと楽しさにほのぼのしますw
今日は二人でお出かけなのですったら!

・ガテラー星人P


春香さんは熱血かわいい!
冒頭から、思いっきり後ろ向きになってしまっている春香さんw
売り言葉に買い言葉で、Pとも険悪な雰囲気になってしまう春香さんですが……。

例によって、基本、コミカルな展開で話は進んでいくんですが、
内容は、とことん春香を追い詰めますw
しかし、後半は鮮やかな切り返しが!
Pと春香の覚悟が、熱い、熱すぎるよ!w 暑苦しい!www

おもしろおかしく見せておいて、社長と話す報酬のくだりや、
黒井社長と春香の掛け合いなどは、ぐっときます。

・ト・アルP


春香さんは不安がるかわいい!
春香さんの誕生日を内緒で祝おうとする律っちゃん達なのですが……w
“やっぱりw”と思ってしまう展開ではあるのですが、
その後の律っちゃんのフォローが堂に入っていますw
肝心なことには触れずに、なんて見事なフォローなんだ!
最後はめでたしめでたしで、なによりですw

・おぱマP


春香さんは涙声かわいい!
冬から春まで、季節に合わせて続いてきた本シリーズも、今回で最終回ですね。
ぎこちない千早は、ゆっくりと少しずつ、とかされていきました。
やりとりからにじみ出る生真面目さは相変わらずではありますがw
それでも、春を祝うことはできるのです。
二人と仲間たちが、これからも仲良くありますよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりましたがご紹介ありがとうございます!
春香誕生日動画に見せかけた千早動画ですがw
こういった千早の成長も一つの形としてありかな、と思ったので書けてよかったです

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

どもです!
「千早と皆のふれあい」を語るシリーズものでしたしねw
春香さんの誕生日にあわせて、変わりつつある千早に、
なんとも安堵しました。
冬から春へ。移ろってゆく時間を、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
