スポンサーサイト


春香さん誕生日おめでとう!(その2)

春香さん誕生日おめでとう!その2ですw
あと、杉浦茂先生も誕生日おめでとう!
3A07じゃなくて、3766すごかったですねw

・0802P


クリスマスコンサートの途中、舞台裏でプロデューサーにプレゼントを渡そうとする春香。
しかしそのとき、彼女はプロデューサーと律子の話を立ち聞きしてしまいます。
彼が、春の祭典を最後に、春香のプロデューサーをやめると言うことを……。

前後編あわせて30分強で綴られる春香の物語。面白かった?!
PV+MMD+ノベマスで、コンサート+ミュージカル+ドラマ+CMと、
いろんな見せ方で、めいっぱい楽しませてもらいました。
クリスマス→大晦日→お正月→節分と進んでいく季節に合わせて挟まれるエピソードが
それにあわせたPVだったり、なんでか、はるるん&りっちゃんのダイエット奮戦記だったりw

前編は、合間にそうしておもしろおかしいシーンも挟まるのですが、
後編はいよいよ、春香とプロデューサーの物語に結末が。
そうですね。プロデューサーは、良くも悪くもプロデューサーで。
春香は……。

春の祭典は、手に汗握る展開で、アンコールに拍手喝采を送らずにはおられません。
読後感(視聴後感?w)は清々しく、エンドロールでひた走る春香に、
そして最後の笑顔に、胸が熱くなるのです。

どのパートもそれぞれに趣向が凝らされていて、時間が経つのがあっという間ですが、
個人的には、(あまり本編とは関係ない)“ダイエット編”が妙に好きですw

楽しい時間をありがとうございました!

では以下、追記です?!

・そーすけP


春香さんは飴玉かわいい!
甘い甘い曲にのせて、春香、雪歩、やよいの3人の天使が踊るよ!
ソロパートでアップになる春香さんに、キュンキュンせざるを得ませんw
しっかし、こうして見せられると、飴玉服は本当にかわいいなぁとw

・あきやんP(ひらがな)


春香さんははるるんりっちゃんかわいい!
先日の律っちゃんメドレーの単品ですねw
はるるんりっちゃんのほのぼのさ加減が、たまんないですw
二人とも、なんて楽しそうに踊るんでしょうw

・Co.ZP


春香さんは奇跡かわいい!
30秒に詰め込まれた祝福の想いを!
ハッピーバースデイ春香さん!

・セプタムP


春香さんは清々しいかわいい!
季節は春。清涼感いっぱいの、春香さんです。
春香さんは素敵なのです。

・ゆーやけP


春香さんは一歩ずつ歩くかわいい!
しっとりと、ゆっくりと、踏みしめるように。
夕暮れの中を歩いて行く春香さんが、素敵です。
くるりと回ると、そこはもうステージなのです。

・kuraP


春香さんは青春香かわいい!
青い!青いよ!w 髪の色まで青い春香さんが、ノリノリで踊りますw
なんて青いんだと思いつつも、ノリノリのダンスが気持ちいいですw

・くろまるP


春香さんは袴かわいい!
袴姿の春香×雪歩が、和風なんだけれども、パキパキ踊るよ!
ぽんぽんと鳴る太鼓の音も気持ちよく、踊る二人も気持ちよさそうですw

・なでP


春香さんは眼球ぺろぺろかわいい! えっ?w
ぺろぺろはともかくw 
淡い色彩で描かれた、様々な表情の春香さんに、とても和んでしまうのですw

・仮面P


春香さんはぱんだねこかわいい!
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこ?♪
なぜか律っちゃんが先生をしている幼稚園で流行っていたぱんだねこ体操を春香さんが!w
照れているのか、やる気があるのかないのか、何とも言えない表情をしている春香さんが、
妙にかわいいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもどもーこんにちは、そーすけです。
いつも動画へのコメントを付けていただきありがとうです!

「飴玉かわいい!」ですよねーw
今回の動画で使用する衣装は最後まで「飴玉」か「シロップ」かで迷っていたんですよぉー。
でも「シロップ」は去年使っていたので、今年は「飴玉」でいきました!
私の動画ではノーマルPV以外で初めて使った衣装ですね・・・たぶんw

曲のほうは5曲くらい候補があったのですよ「カッコイイ(2)」っぽいのと「ストーリー(1)」っぽく作れそうなのと今回の「かわいい(2)」のとです。
「かわいい」の中でも春香さんなら「元気」も入れないとダメだと私は思っているので今回の曲にしました!

それと「かわいい系」への決め手は、前回コメントいただいた「やよい」の動画でグレゴールさんが「かわいい春香さんか見たい」とおっしゃっていたなぁとwww
それと自分も久しぶりの春香さん動画でしたので「かわいい」の見たいなぁと思ったところもありましたけどね(たははw

この動画を見ててくれたみなんが「キュンキュン」して春香さんから「元気」をもらえたらいいなぁっと作者的にはおもっています!

ではではー!!

コメントありがとうございます!

> そーすけP さん
どもです!こんばんわ~!
影絵の仮組の作者コメで、「大人の事情があっても……」とありましたので、
お忙しいのだろうなぁとは思っていたのですが、
きちんと誕生日あわせ、さすがです!

今作は、私のリクエストに応えていただけていたとは!
ありがとうございます!これは嬉しい!
いやはや、“かわいい春香さん”を堪能させていただきました~。

「シロップ」もかわいいですよね~w 
あぁ、いや、何着てもかわいくないことなど、ありはしないのですがwww
とはいえ、初めて「飴玉」を見た日に、「なんてかわいいんだ!」と、
のたうち回ってしったことを思い出してしまいましたw
飴玉服、好きなんですよ~w

“飴玉服で、元気でかわいい”。
いやもう、なんだか思いっきり、私好みに作ってもらって、嬉しい限りですw
個人的な事情で、この4月からちょっと疲れ気味(というか寝不足w)なんですが、
元気にやっていけそうです。

甘くて元気になる時間を、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
