

春香さん誕生日おめでとう!(その1)

春香さん誕生日おめでとう!
春香さんの輝きは、世界に響き渡るよ!

いえ。ちょっとテンションがおかしな方向にw
しかし、無理のないことだとは思いませんか?w

・KenjoP


春香さんは着物姿かわいい!
袴のDLCがあったとき、「袴もいいけど着物姿が見たいな?」なんてコメ、
けっこうありましたよね。私もそう思ってましたw

で。今こうして、みんなして見てるわけですが……
何が起こっているのか、わかりません。もう、わけがわからないよ!
着物を着て、リボンを留めて、障子を開けて、花びらを追って、和傘を持って。
ひとつひとつは見たことのあるモーションなのに、なのにね!

着物姿の春香さんの、何気ない、しかし日本情緒溢れる振る舞いの全てが、
もうもう、愛おしくて愛おしくて、しかたないのです。

・museP


春香さんは不思議の国かわいい!
とくとくと湧き上がる泉のように、春香さんのかわいらしさが溢れているよ!
溢れすぎて、なんだかもうこぼれ出しちゃってるよ!
花かんむりが、もうかわいすぎる……笑顔にクラクラする……
不思議な森で過ごす、春香さんとのひととき。幸せすぎですw

・たろうP


春香さんは前向きかわいい!
たろうPの春香誕生祭作品といえば、
“ぶっきらぼうだけど凛々しく熱い春香さん”のイメージでしたが、
今年はかわいらしさが押し出されていますw
前向きに歩もうとする春香さんを応援したいよ!

・櫻香P


春香さんははるいおかわいい!
春の訪れと共に、いおりんにデレ期がやってきた!w
我慢ができなくなった春香さん、いおりんと仲良くダンスを踊りますw
いちゃいちゃする二人がかわいいよw

・ぴんぼけP


春香さんは爽やかかわいい!
柔らかく踊る春香さんの爽やかさが、見る者を和ませるのですw

・asaP


春香さんは走り出すかわいい!
春香さんは走り出したら止まらないのです!
たとえ勢い余って、ステージでどんがらしちゃうとしても!w

・棗P


春香さんははるちは凛々しい!
はるちはデュエットがびしりと決まっています!

・(P名まだw)


春香さんは甘い声かわいい!
ドキドキする歌にのせて、甘い春香さんがかわいったらありゃしない!
なんとも甘酸っぱい気持ちになれますw

・サイレントP


春香さんはテンション上げ下げかわいい!
Pの前で、いろんな表情を見せてくれる春香さんが、
Pにはかわいくてしょうがないのだろうなぁw

・itachiP


春香さんは。
KAKU-tail3の単品ですね。
砂時計を返すように、一年が経つと何もかも忘れてしまう春香さん。
私達はそれを覚えていますが、いずれ、忘れてしまうのかもしれません。
しかし、繰り返される一年に、残る何かはあるのだと、そう信じたいものです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
