スポンサーサイト


手書き作品いくつか

話題に遅れ気味ですが、立て続けに手書き作品きてましたねw

・でんまるP


続き、気になりますよね。
トップアイドルだったり鳴かず飛ばずだったりと様々ではあっても、
基本、アイマスと言えば、年若い青年プロデューサーとアイドル志望の少女たちの
物語なのですから。
そんな中に迷い込んだ、未来のないオヤジさん。
(劇中ではそんな呼称ではありませんがw)
オヤジさんはこれから何を見、体験し、受け取るのでしょうか。
それが気になるのです。

・ハトまめP


1年ぶりに後編きたあああ!
一瞬思い出せませんでしたよw バラエティーアニマル&探検隊のお話でしたねw
961探検隊により囚われてしまった動物たち&雪歩を救うため、
千早たちは救出手段を講じるのですが……w
囚われの雪歩の妄想が、いい感じにダメっぽいですw

・トマトP


絵理ちゃんのあまりのかわいらしさに、頬が緩むのを抑えきれませんw
サイネリアはもとより、尾崎さんまでなんだかかわいい感じに!w
尾崎さんの画像に引いた赤い線は、画面を超えて、絵理に届くよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
