スポンサーサイト


翼を持つ者は蘇るのです。

私、宗教系の勧誘は、絶対に即、お断りするようにしています。
結構流されやすいというか、宗教とかに限らなくても、
他の人の発言を聞いたり読んだりすると、すぐに「そっかー」と思う方なんですw
新興宗教の勧誘とか、すぐにコロッといってしまいそうで怖くてw

でも、ここ数年は、他の宗教にはまらない自信がありますw

今日に至るまで、私は、
愛らしさと凛々しさと可愛らしさと愛しさと喜びと切なさと力強さに溢れた
少女の女神を信じているのですから。信じさせられているのですから。

なんだか知らない、偉そうなおっさんの神様なんかじゃあ、
ちょっとかないっこないなw

私が信じている女神は、ちょっと、すごいよw
54週をこえて。悲しみをこえて。
翼を持つ少女は、蘇ってくるのです。
起こされる奇跡を前にして、私の信仰はよりいっそう深まるのです。
(すっかり危ない人のような発言だw)


sm10206110
もう大丈夫と思いますが、一応念のためw


そうですね。未来のことは、明日のことは、何一つ分かりません。
そう遠くないうちに、世界は終わりを告げるのかもしれません。

ですが私は、言葉通りの意味で“信者”ですので、
女神が不滅であることを信じています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
