

やよい誕生日おめでとう!(その3)

やよい誕生日おめでとう! というわけで、その3ですw

・とばトP


もう、もうね……あまりのかわいらしさに、体が小刻みに震えましたよw
右下にちんまり描かれるやよいも、どうしようかと思わんばかりのかわいらしさですし、
Pとの物語が、もうね……死ねるなんてもんじゃねえ!w
夜中に雄叫びを上げそうになってしまったのは内緒ですw

・ドリ音P


やよいロイドで「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」!
動画は小町Pの去年の誕生祭作品ですね?。合わせ技でとんでもないことに!w
何かがみなぎってくるのを、押しとどめることができませんw

・らとP


なんで尾崎豊なのかと思いましたが、それでなのか!www
やよいへの愛情と、アグネスへの真摯な問いかけが、聴くものの胸を打ちます。ええw

・ぐっさんP


その風があざとい!www
起き上がれないのは、頭に載せた生き物のせいなのでしょうか?w
それはそうと、200本おめでとうございます!

・ゆきのP


ケーキの上でちょこんと踊るやよい達がかわいいよ!
白いクリームの甘さがひきたっていますw

・遠心力P


なにがどうしたら、そういうサムネになるのかw
やよいをゲストに迎えて、876陣の大喜利ですw 
“大喜利”を理解しているのは絵理ちゃんだけで、涼くんは苦労が絶えませんw

・稗麦P


赤裸々にあかされるやよいのボヤきがwww
まあ、ヘキ○ゴン臭いと言われると、否定はできない部分はありますがw
こうしてボヤくやよいをみるのも、またかわいいものですw
そういう姿勢が、またやよいをボヤかせることになるのかもしれませんがw


というわけで、今年のやよい誕生祭も、楽しく見させていただきました!
ではでは、せかいにやよいがいることを、高らかに讃えまして!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもありがとうーw
歌詞ふと思いついてしまったからには仕方ないw

たまにはこんなのもいいですよね!

どもです!

> らとP さん
お疲れ様でした~!
歌詞&歌声、おみごとでございましたw
やはり、やよいですから「うっうー」が入りませんとねw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
