

やよい誕生日おめでとう!(その2)

やよい誕生日おめでとう! というわけで、その2ですw

・あかしP


コメに「2番はそっちのダンスか!」ってあって、
「そっちも何も、見慣れたダンスじゃね?」と思ってから、気がつきましたw
私、見た回数はそっちの方が多いんじゃないでしょうかw

一度に2つのダンスが楽しめる上に、背景の遊びも楽しい、
お買い得感いっぱいのひとときですw
って、↑作者コメに同じ事書いてあるよw

では以下、追記です。

・ろしつきーP


やよいに I Love You を伝えましょう!
言葉にならない熱い想いが、伝わっていくのです。
やよい愛しているよ!

・R(略)P


しっとりと踊るやよいです。
少女の成長を見守りたい、そんなひとときに浸りましょう。

・tinoP


一歩を踏み出したやよい。道は遠く、まだまだまだまだです。
しかし、見守る仲間達もいるのです。まだまだこれからだよ!

・プレミアムP


「すべりこむねこ」の時点で、やばいぐらいかわいすぎるというのに、
やよいでされてしまった日にはっ!!
もうダメだwww

・ねんどP


そして早速ねんどになってる!
ぬくもりのあるかわいらしさだというのに、最後は衝撃のラスト!w

・yajilshiP


やよいかわえええええ!!
フルアニメーションで描かれるやよいのかわいらしさに、あらがうことはできませんw
涙に暮れるやよいを笑顔にするのは、親愛なる友人達なのですw

・wyrdP


やよいおりが、みゅうみゅう言いますw かわいすぎるw
見て行くほどに、なんとも不思議な感覚に包まれていってしまうのです。

・二階堂P


めいっぱい元気に!きりっと凛々しく誇らしく!
力強く踊る三人が頼もしいのです。
こうして誕生日を祝えることが誇らしいのです。

・ガテラー星人P


いつも追いかけている方でなければ、サムネでかなり躊躇したと思います。
「何をどうしたら、やよいがぶたれなければならないのか」と思いつつ見始めたんですが、
たった1分30秒で、いや、実質一言で、こうなることを納得させるところがすごいです。
いや、ほんとうにすごいのは、見終わった後に、「これでよかったんだ」と思わせるところでしょうか。

上手く言えないのですが、やよいにとって、「いい子でいる」というのは、それはもう、信念なのでしょう。
“やよいを守る”ということは、世界の悪意から庇護することではなく、
こうしてぶつかり、乗り越えていくことなのだと思うわけです。
実直な者たちが周りにいる限り、やよいは守られていくのだと、そう思うのです。

それはそうと、やよい父は反省してほしいよw

・ピコちょこP


やよいと雪歩であべにゅうますたぁ!
趣向の凝らしたステージで踊る二人が、またかわいいのです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
