

やよい誕生日おめでとう!(その1)

やよい誕生日おめでとう! 私、出遅れてるよ!遅いよ!w

・かりふらP


作者だけが知っている、やよいのかわいさ。
ええ。やよいがかわいいことは周知の事実ではありますが、
かわいさはひとつではなくて、作者一人だけが知るかわいさだって、あるのでしょう。
それを眺められるというのが、視聴者の醍醐味のひとつではないかと、私は思うのです。
つまり、やよいかわいいw

では以下、追記です。

・エンコデエンコP


ぽかぽかするやよいがかわいいったらありゃしない!
って、ちょっ!やよいぽかぽかしすぎっ!www

・マスターボールP


そりゃこの曲ならエプロンでしょうけどwww
って、エプロン取っちゃだめえ!w
男性陣がガン見しすぎだよ!w

・たろうP


ポップコーンにうずもれる、やよーゆきぃがかわいすぎる!
園児服で軽やかに踊る二人に、頬が緩むのを抑えきれませんw

・dodoP


おぉ!dodoPのMMDやよい!かわいい!
ギターソロは空さえ飛んじゃったよっ!!

・櫻香P


やよいおりでお買い物デートw なんて微笑ましい!
ちょこんと羽をつけて踊る二人が、とても清々しいのです。
春香さんはゲスト出演状態ですw

・ミルクレゥプP


誕生日を祝いましょう。
ええ。そうですね。時が経ち、やよいの夢が叶うことを願いしましょう。
同時に、やよいがやよいのままでいることを願いましょう。

・65536bpm さん


思わずサムネでクリックしてしまいましたw
卵から生まれたよ!って、せいちょうした!せいちょうしたよっ!
ピコピコ音にのせたダンスが妙に楽しいw

・ぼうP


爽やかに、清々しく踊るやよいです。
いっぱいの清涼感が、やよいを愛しく思わせるのです。

・発破P


息を吸う瞬間に詰め込まれた、めいっぱいのかわいらしさを!
サムネ真っ黒ですが、本編はとてもかわいいですw

・棗P


おはようやよい!
今日も始まるやよいの一日。プロデューサーと挨拶を交わした後は、
キュンキュンとオーディションに励むよ!
あぁ、一日中やよいを眺めていたいw

・ブラッキーP


そうだ!やよいにキュートなステージをプレゼントしよう!
ということで、ロリトリオがウェディングドレス姿で踊ります。
パタパタと踊る三人がキュートで仕方ありませんw
なんてかわいいんだっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
