スポンサーサイト


一日遅れで連休末をw

マウスのホイールが壊れて不便ですw
それと、「サイネリアがかわいくて生きていくのが辛い」的エントリ、
ニコマスガイドに登録ありがとうございました?。
ちゃんと自分で登録しないとw

・にきーたP


なんて素敵作品なんだ!
「如月千早 雑誌企画」ということで、絵本の中で、いや、雑誌ですね。
雑誌の中で踊る千早です。
このなごやかな空気が、もうたまんない!

全画面サイズ推奨ではありますが、是非に!

では以下、追記です。

・タグロックP


比較版きたあああ!
単に並べた比較版ではなくて、モナーがバックダンサーと化していますw
比較版みたいなぁと思っていたんですが、ここまで至れり尽くせりのものが
翌日に見れるとは思ってませんでしたw 

・イテスP


あぁもうかわいいなぁ!!

・雅雪P


比較的コメがつく前に見たんですよ。
見始めてしばらく、なんのことかわからず、ぽかーんってなってました。
はぁ……踊っているのですか……って、えええ!!
いやもう、今までも敦盛やら書道やら見てきましたが、
まさか能の踊ってみたを見れる日が来るなんて……。
いや、能とかさっぱり分からないんですが、すごいもんを見ましたわ……。

・ゆき☆P


「君に届け」のシーンを、真と千早が演じますw もう演じまくりw
「声が違う」というのは、コラボPVで慣れているつもりだったんですが、
こういうときは、違和感ありますねw しかし、二度三度見ると慣れてきますw
「ちい」のシーン、直後の少女漫画的な「寄り添う二人のバックに点描的な何か」のシーン、
いやいや、どのシーンも、おみごとですw

・jigusow さん


はじめ元ネタが分からなかったんですが、
(というか、元ネタ見た後もいまいち意味は分からんのですがw)
そんなことより、ビターンはやめて!www
涙なしには見れませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
