

連休中日ですね?

・ナンカンP


なんて美しい雪歩なの……。
歌詞は切ないですね?。不意に少女の失恋に立ち会ってしまった雪歩。
少女に過去の自分を重ねた雪歩は、そっと、少女の幸せを願うのです。

今君が幸せなのなら、この見知らぬ少女もきっと。

ふふふ。ポエムってみたw

・あふひ さん


チロルチョコならぬミキリツコ!
何気ない一コマ。二人の空気が、たまりませんw

・りっさんP


かなり楽しみにしている本シリーズ。今日で3話目で、次回最終回だそうです。
「押しの弱い愛ちゃん」「クールなサイネリア」「裏表なさそうな夢子ちゃん」
と、なんでか性格付けが変えられているんですが、これはこれでw
ライバル登場で、やきもきするサイネリア。さてどうなるw

・MaraigueP


モナーかわええ!www
ナイスダンス!ナイススマイル!

・牛乳P


千早かわええええ!
こんなことされたら、「俺だから!」と言わずにはおれないwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
