

週末いろいろ

・@unko,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ,せヴんP,deadblue238P,
デボP,ハニワP,FugrinP,ベホイミP,YU- TOP,ゆさP,ヨナP


どうしましょう。もう、賞賛の言葉しか思いつきません。

期待感をあおるオープニング、かわいらしくも微笑ましいはるちは、
熱唱する律っちゃんに、黙々とドラムをたたくやよいが凛々しい!
光の洪水の中にあるあずささん、修羅場トリオの煌びやかさがまた綺麗で。
はるちは、修羅場トリオなのに、なんでやよいおりじゃないのかと思いましたが、
いおりんにはいおりんにしかできない特別なお仕事があったからか!www

たっぷりいおりんの直後の亜美真美が、違った意味の興奮を引き上げる引き上げる。
すべてが巻き戻っていって、終息するのかと思いましたが、
違う!また上がるよ!際限なく上り詰めていくよ!
震える手が、思うようなコメをするのを許してくれない!

圧巻の14分。いやもう、賞賛の言葉が足りません。

では以下、追記です。

・しょじょんP,お茶P


街をかける雪歩!虹をかける雪歩!

もし私が、アイマスを全く見たことがなくて、その上で初めて本作を見せられたら、
その日はたぶん翌朝までかけて、“この雪歩という少女”が出ている動画を
かたっぱしから探し回ったことでしょうw
虹をかけられてしまったから!

それはそうと、なんで目線入れてまでミッ○ー入れてきますかw

・ミギシタP


私の語彙が足りない……
かっこいい?りりしい?異国情緒?秘めたる情熱?
語彙が足りないというより、とらえどころのない?
手を伸ばして捕まえようとしても、するりと逃れられてしまいそうな、
そんな、自在に踊ってみせる、いおりんです。

・ツークンP


さあ!みんなこれを見て、「春香さんはかわいい!」と書くんだ!w
むぅ、しかし全体の歌詞にはちょっと異論を唱えたいw
春香さんが愛されるのは、“他はダメだけど、ただかわいいから”じゃないですよ!w

・cyanP


まぼろしの第3話きたあああ!
すみません……冒頭から結末まで、ほぼ何も理解できなかったw
いや、一つだけわかったことは、奥田瑛二に気をつけなければならないということでしょうかw

リモコンをポチッと押すやよいがかわいいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
