スポンサーサイト


かわいいたのしいw

・タカシP


はぅあ!!!
やーもー、かわいいったらありゃしない!
飴玉を配ろう!笑顔を配ろう!ハッピーを配ろう!
飴玉の甘さは、ほんのしばらく口の中に広がるだけだけれども、
こんなにも幸せを感じるではありませんか!

まなみさんは、私たちから見れば、“なんとも頼りないおねーさん”なんだけれども、
愛ちゃんには、こんなふうに、“綺麗で優しいお姉さん”に見えているんでしょうねぇ。

あぁ!絵理ちゃんはサイネリアにも渡してあげて!w
3人のちゅーぐちにめろめろですw

・櫻香P


やよいおりが、結託して殺しにかかってきますw
なんちゅーかわいさじゃw
後半高速m@sterになるところで、私の心の中にある、
何かしらメーター的なものが振り切れましたw
しばらく転げ回ってしまったのは内緒ですw

・ピムズP


楽しげに!楽しげに!!
オールスターで軽やかに!パレードの時間です!
わくわくと、そして、ふわふわと、心の軽くなるひとときですw

・くるみ、ときどきP


はるるんりっちゃんで、初代ちびまるこちゃんのOP曲です?!
まる子とたまちゃん役ですねw
やー、懐かしいとは思いましたが、 おっさんホイホイタグつくのねw
のどかなひとときが約束されますw

・wyrdP


ぽややんとした曲調にのせて、園児ちーちゃんの一人舞台ですw
ぼんじゅーるまどもあぜる、と、少女の手を取りたいものですw
時折お仲間がちょっと映るよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
