スポンサーサイト


史上最高のオサレなヤヨクリ(ごめんなさい、コメぱくりましたw)

・しちやんP


夜の集会場に集まった子猫さんたちは、朝までダンスを踊り続けるのです!

本作のおしゃれかわいさに対する、自分の文章の野暮ったさに、
軽くめまいがしますが、そんなことはおいておきましてw

いつも「作者の見えている世界は、私とは全く異なるのではないか」と思わせるほどに、
見たこともない世界を見せてくれるしちやんPですが、
今作では、そのあたりは少し控えめ(それでも十分すぎるくらいですが)で、
かわりに、ありったけの可愛らしさを詰め込んでくれましたw

ピポパっ!と出てくるやよクリがかわいい?

ここで「史上最高のオサレなヤヨクリ」とコメを書いた人に、軽く嫉妬してますw
私もそんな気の利いたことを書けるようになりたいw

「息抜き詐欺」タグは納得ですw

・しちやんP


では、(私の中で)伝説の「ぱんださそ?」を、今ひとたび見ましょうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
