

絵理、誕生日おめでとう!

昨日は絵理の誕生日でしたね?。おめでとう!
というわけで、「3月7日は絵理の誕生祭」からいくつかw

・コムP


コムP主催のイラスト誕生祭ですねw
かわいい絵理満載で、素晴らしい限りですw
個人的には、尾崎さんとサイネリアの人形を両手に持った絵理と、
等身大アザラシサイネリアぬいぐるみを抱いた絵理が好きですw

では以下、追記です。

・ガテラー星人P


冒頭の愛ちゃんとの掛け合いから面白くw
その流れから“絵理が引きこもるきっかけ”の話になります。
これがもうね、辛くて見ていられませんでした。
けれども、やはり絵理は強い子で。
いや、強い子というよりも、“求める子”といえばいいでしょうか。
最後の絵理と愛の掛け合いは、そのギクシャクさに笑ってしまうのだけれども、
生まれたばかりの子鹿が、震える足で一人立つ姿を見るようで、ほろりときてしまうのです。
二人、仲のよい友人になってねw

あと、全然関係ないんですが、近頃時々見かける小文字のコメの方は、
否定的な意見じゃないときは、普通サイズでいいんじゃないでしょうかw
(ここに書いても意味ないんですけどw)

・ナイアルP


こちらは「りょうえり」でひとつw
半ば様式美と化した、涼くんのニブチンさが、炸裂していますw
胸にちくりと刺さる棘の痛みは、サイネリアには抜いてあげることはできないのですw
そう考えると、ちょっと切ないw

・かりふらP


DSMADでノリノリに!
絵理だけでなく、愛と涼も迎えて盛り上げていこう!
テンションも高くなってしまいます!w



絵理ンギかわいいよ絵理ンギw
ぬっこぬこと、飛び跳ねてくれますw

・柏城P


柏城Pの絵理誕生祭からは、ムキリョクシリーズでw
布団から出られない二人のムキリョクさがとんでもないことに!w
カラーの絵理がかわいい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

flumpool(フランプール) - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/band/flumpool/
SCANDAL - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/band/scandal/
アジカン - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/band/asian/
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
