スポンサーサイト


彼女らと私たちに課せられた朝までのミッションw

・たろうP


仕事で大切なのは、自信ありげにしていることです。
コミュニケーションは大切ですが、「一言多すぎたかな?」と反省することはしょっちゅうです。
「もうちょっと気を遣っておけば」と、後悔することしきりですw

そんな一日を過ごした後、彼女たちには、作り手たちには、私のような視聴者には、
それぞれの“真夜中のミッション”があるのですw

それは、私にとっては戦いではありませんが、作り手にとってはそうなのでしょう。
しかし、皆にとって、虹を架けるミッションだとは思いませんか!

感想のポエムが思いつかなくて悩んだりw
シャンプーが切れていて買いに行ったりと、真夜中はいろいろ忙しいw
小鳥さんと違って、私は夜中はちょー忙しいんですw
いや、小鳥さんが暇な理由と、私が忙しい理由は同じかもしれませんがw


こうして表される、彼女らの人生の機微を確認するのが、楽しくてたまりません。
この楽しさを実感するのが、私にとっては“真夜中のミッション”ですw

それはそうと、彼女らにとっても真夜中は戦いですが、
その主たる被害者になるPにとっても、熾烈な戦いなのでしたw
なんとも頼りになるPですw 朝までがんばって!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
